Nicotto Town



ラーメン占い

ニコ友さんたちに、ラーメンの麺は太麺と細麺どっちが好き?と聞いてみました。

多かったのが、ミソなら太麺。あっさりしたスープなら細麺という回答。答えて下さったみなさま、ありがとうございました。

ラーメン占いなるものがあったので、やってみました。
私は背脂ラ―メンw
・ギャップがありすぎる人間 (;゚Д゚)
・本心はなかなか見せない (;゚Д゚)
・気分のふり幅が大きい (;゚Д゚)

 え~っと、う~んと、その~。誰のこと~ww

ということで、もし、ご興味がおありでしたら、
やってみてくださいね(^_-)-☆


あっさり?こてこて?あなたをラーメンに例えると診断 | ホイミー (hoyme.jp)

あれれ? URLを書くとタイトルになっちゃうぞ。
ごめんなさい。検索してみてくださいね。



アバター
2023/04/25 22:27
鳥取は行ったことがあります。
日本にも砂漠があるんだと感動しました。

砂山を上るのって、砂に足を取られて大変ですよね。
それでも、頂きに上って一面に広がる砂の海をながめたときは
本当に別世界だと思いました。

アバター
2023/04/25 22:08
気を使うのはやだなー。うんうん。
鳥取とかは行かれました?
京都や奈良は多分、修学旅行とかで行かれてるかと。
アバター
2023/04/25 21:16
クリームシチューさん

沖縄はずっとずっと前に行ったのですが、どこに泊まったのかも全く覚えていまっせんw
でも、青い海がとても綺麗でした。
友人と行ったなら、もう少し楽しかったのでしょうけれど、
かなり気を使わなければならない人物について行ったので、楽しむ余裕が無かったの。

もし、また行くことがあったら、かりゆしホテルを候補にしてみますね。
教えてくださってありがとうございました。

アバター
2023/04/25 17:57
 Lilyさん

 ありがとうございます!
 私は、、、最近では違うと思うつもりですが、Lilyさんのプロフィール同様、天然ボケ、、いや、天然記念物とまで、、、他人から呼ばれてまして、、、。
 さすがに振り返ると、その通りで。カブトガニです。(^_-)-☆
 
 山中温泉の山紫、検索しました!
 確かに素敵です♥Lilyさんはいっぱい旅行されてて良いと思いますよ。
 旅行はすごくいい経験体験だと思います。
 もう、海外に行かれてるので、どうかな?ですが、沖縄は行かれてましたか?
 かりゆしホテルが凄く素敵なんです。お友達と行ったんですが^^広くて綺麗でフカフカベッド。^^
 民族舞踊もありました。(^_-)-☆お勧めです。できれば是非是非ですよ。海も綺麗です。でも、泳ぐには三月はまだやめた方が良いですね。
 
 はい、今かなり市内を主に謳歌してます。^^
 たまに、両親と県外へ^^

 私もLilyさんのように、一時は絵も描きまくりでした。
 ^^
 Lilyさんにも之からもたくさんの幸せと出会い、いっぱいありますように♪もうあるかとも♪
 お嬢様も、幸せな恋愛など、就職も♪
 (以前、そういうお話があったのを思い出しまして^^です)。大学はすでに素晴らしい所に通ってるそうなので~。
 
アバター
2023/04/25 00:18
クリームシチューさん

ずっと前ですが、北陸の旅館には何度か泊まりに行きました。
山中温泉の花紫といいうところに、先輩たちと泊まったのですが
とても素敵な旅館でした。

クリームシチューさんは、一時は健康を害していたそうですが、
今は健康に戻られて良かったですね。
文章から、今を謳歌している姿が目に浮かんできます。
これからも、沢山の出会いや幸せがクリームシチューさんのもとに訪れますよ云うに(∩´∀`)∩


アバター
2023/04/24 23:33
 今更ながら・・・ラーメン占いがどこにあるのかは分からないのですが、実は、背油ラーメンがリアで好きです。
 横浜家系ラーメンの背油とかもいただいてます。
 (占いじゃないぞ、との突っ込みどころでw笑ってもらえるかな?)

 で、検索でラーメン占い調べたんですが、いっぱいありすぎ(^_-)-☆
 私はしょうゆも好きで、其処ではリーダーシップ派でした。

 多分、Lilyさんのおすすめの占いと違う気がします。。。

 後、私は北陸で四方を山と海に囲まれた田舎者です。(^_-)-☆
 勝手に書いちゃいますね。
 親が厳しくて、小さい頃は(中高も)ほぼ市内から出させてくれない、今時かなり珍しいそうなお家に住んでます。今でこそ、好きにしていいとのこと。もう、いい歳ですが、独身です★寂しいような、楽しいような、やりたい放題のようです、私。一寸健康を害してる時期もありましたが、今元気で、最近、市内巡りまくりですが、(ショッピング等等)よく声かけられたり、かけたりを知らない人でも気軽にお話してます♪
 かなりいいことづくめです。

 
アバター
2022/06/10 22:20
れいこさん

おお! やってくださったのですね。
濃厚な豚骨ラーメン
ジュル(●´ω`●)
マイペースを除いて他二つは、性格的にもしっかりしているだけでなく、
許容量が大きいと感じます。
なんとなくでも当たっていたら、れいこさんはとても素敵な方ですね(^_-)-☆

アバター
2022/06/10 12:08
コピって貼り付けたら消えちゃうのね(*ノωノ)
同じとんこつの方がいたようなので内容は同じ!
なんとな~く当たってると思いましたwww
アバター
2022/06/10 12:04
気にはなってたものの、ようやく読んでやってみたw

れいこをラーメンに例えると…
濃厚な【とんこつラーメン】!

アバター
2022/06/09 22:49
ひろひろ姫
自分のポリシーを持っている。
この項目は、ひろひろ姫にあっているんじゃないかと思いました。
これは譲れないという線引きがしっかりしていると思うから……
疑うよりは信じたい。心が広くて優しいのですね(^_-)-☆

アバター
2022/06/09 22:46
なのんさんは、味噌ラーメン
どんな結果がでたのかしらw
当たっているところがあるなら、割と正確に答えられたのかも。
私は、ものすごく適当にやっちゃったからww誰のこと~になりましたw
アバター
2022/06/09 22:43
りぼんさん。日昼の日差しは暑いですが、まだ湿気が少ないから
木陰や部屋の中に入ると、結構涼しいですよね。
以前、食べた変わりラーメンは、トマトスープラ―メンで、スープが赤かったです。
味は、う~~~ん。忘れてしまいましたw

アバター
2022/06/09 19:26
ひろひろをラーメンに例えると…
濃厚な【とんこつラーメン】!

ゴーイングマイウエイ
自分のポリシーを持っている
疑うよりも信じたい派

と出ました。

どんな結果が出ても、そうだわ当たってるって思っちゃいます。凹○~★コテン!
アバター
2022/06/08 17:15
味噌ラーメンでした〜www
複数回答の設問で、タップした項目が判り辛かったので、
もしかしたら押し違えているいるかもですがw
ある意味合っているとは思います♪(*´∀`*)
アバター
2022/06/08 16:20
ラーメン占いwwwww今日くらい涼しかったらラーメンいけると思いましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.