Nicotto Town



うさ耳クイズのヒントです


みなさん、うさ耳クイズに挑戦してくださってありがとうございます。とっても嬉しいです。


惜しい方がいらっしゃいますが、まだ正解が出ていないのでヒントです。

アバターの頭には、見えにくいけれど、二組以上の耳があります。

背景のうさぎもカウントしてね。

子ウサギに隠れて二羽うさぎがいます。
お盆の上のお饅頭の形を見て下さいね。ピンクのぬいぐるみに少し隠れたお饅頭もカウントしてくださいね。

きっと頭のいいみなさんのこと。すぐに正解がでるでしょう(∩´∀`)∩

アバター
2022/11/14 20:34
残念ながら私は11しかわかりませんでした・・・(-_-;)
アバター
2022/11/10 05:10
おはようございます。
今週もあと二日の勤務 頑張ろう。
今日の支援ですよ!
アバター
2022/11/06 20:49
うさ耳クイズに挑戦していただきありがとうございました(*´▽`*)
参加してくださって、とっても嬉しいです♡

答えは、じゃじゃ~ン♪ 16組で~す(∩´∀`)∩

頭に  3組
背景に 2組
お盆に 2組
ぬいぐるみ 1組
うさぎパン 1組
子ウサギ 5組
子ウサギの後ろのアリスうさぎとしろうさぎ 2組

計16組


正解は きゅうさん、なのんさん、チコさんでした。

実は、うさぎパンの湯気をカウントして16と答えてくださった方がいらっしゃるのですが、
すみません。私が湯気に気が付きませんでした(ノД`)・゜・。
だから、湯気を入れても、入れなくても16で正解といういい加減なクイズになっちゃったw
ごめんなさい。でも、みなさんとクイズができて楽しかったです。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。


アバター
2022/11/06 20:25
アバターのアタマに3組、お盆の上に2組なら。。。

16組!ですね(*'ω'*)
アバター
2022/11/06 18:40
10組しか分からない・・・
アバター
2022/11/06 17:55
なる程!
16組ですね!
持っていないアイテムがあったのですが、フリマ出品物にて確認出来ました♪
白うさとアリスうさぎは、特に盲点でした〜ww
アバター
2022/11/06 17:35
15組!でも湯気合わせたら16組だ!って違うか?w
アバター
2022/11/06 15:14
11組かな~?
アバター
2022/11/06 14:32
15組 たぶん
アバター
2022/11/06 14:29
12組み
アバター
2022/11/06 07:29
おはようございます、分かりました、正解は11組ですね✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.