Nicotto Town



イベント広場がお化け広場になっちゃった!

画像

♫ルルるんるん♫

タウンへお出かけしてきました。
気分よく羊の毛刈りをしていたら、
ぎゃ~~~~~っ!
真っ黒いお化けが現れて、
周囲にいた人々を化けさせちゃった(>_<)
私はケーキになって、羊は半羊人間に!
後ろの人は、のっぺらぼうや、顔が無くなっちゃった。


慌てて逃げ出したけれど、ケーキから人間に戻れるかしらww

【タウンの写真をクリックして見てね。
バグなのでしょうけれど、結構怖い写真だわ~w】

アバター
2023/12/17 23:24
タニシさん

うわ~っ。おいしそうですね。
焼けどしないように、はふはふしてから食べてくださいね。
アバター
2023/12/17 21:30
Lilyさん、ただいま~。 稼いで来たのだあ。
牡蠣入りグラタンの上にパン用の四角いチーズをのせオーブンで焼いてるなり・・。
アバター
2023/08/29 12:26
よーし、お昼じゃーー。。Lilyさんは何を食べるですかあ?
アバター
2023/08/24 15:45
Lilyさーん 暑いので サンキスト アップルジュースをゴクゴク~。。
画面は回復しましたよ!
アバター
2023/08/21 23:29
Lilyさーん、タウンやニコ店など 動画の部分が写りませーん。
どうしたらいいでしょうか?
アバター
2023/08/20 15:40
Lilyさーん、日曜日の夕飯は豪華なんですかーー?
暑いですがこれから運動して来ます~。。
アバター
2023/07/02 23:44
こんばんは。stpですー! 神社広場でお見かけしました~。。
アターック しませんでしたよ。。
アバター
2023/06/29 00:49
こんばんは。stpですー! 神社広場でお見かけしました~。。
Lilyさんの動きが早く、アターック 出来ませんでした・・。
アバター
2023/05/18 01:06
Lilyさーん、暑い日でしたので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。 それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/03/21 00:02
こんばんは。水やり・stpですー! ただ今、カフェオレを飲んでます~。。
Lilyさんは 番茶 でしょうか?
アバター
2023/03/03 15:24
Lilyさーん、3月ですよ~! ひな祭りケーキを食べたんですかあ?
アバター
2023/02/07 14:43
Lilyさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/10 13:45
Lilyさーん、お昼ですが ホッケの開き、すじこおにぎりをチンして食べましたあ。
デザートは苺ケーキなり~。。
アバター
2023/01/06 23:46
2023年 こんばんは。Lilyさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/12/03 21:53
シンシンさん

お祝いコメントをありがとうございます。
ここ何日かで、朝晩急に冷え込みましたね。
今までが暖かすぎたせいで、まだ夏の花が咲いています。だんだん小さくなってはきましたが……

シンシンさんは、その後、目の調子はいかがですか? あまり無理をしないでくださいね。

アバター
2022/12/01 15:48
こんにちは♫達成おめでとうございます☆
にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/11/27 23:14
りょうちん0さん

(笑)ですよねw

アバター
2022/11/27 07:25
(笑)
アバター
2022/11/15 22:17
なのんさん

日本でも私はバグに遭遇する機会が多いみたいで、タウンでは何度も面白い景色を見ました。
でも、写真が一杯で、撮れなかったの。
それで要らない写真を(/・ω・)/~◇ポイして、空きを作りました。
撮れてよかったし、楽しんで頂けたなら、嬉しいです。


アバター
2022/11/15 21:36
びっくり写真ですね!Σ('◉⌓◉’)
他にも同じ様な遭遇した方いらっしゃいましたが、私は未遭遇です☆
一度見てみたいものです〜www
↓フランスだと不安定なのですね〜!
アバター
2022/11/15 18:43
りぼんさん

あっ、リボンさんもヒツジになってるww
毛刈りしましょうか? (V)o¥o(V)

ニコットタウンのバグ面白かったです。
顔が無い人もいるんだもん。
フランスからインしたときは、脚しか見えないことがざらにありました。

アバター
2022/11/15 14:59
おいしそうなので戻らなくていいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.