Nicotto Town



書き留めたいシーン


先日紅葉をバックにタキシードとドレス姿のカップルが、カメラマンに写真を撮ってもらっている場面に遭遇しましたが、実は花嫁と花婿の写真を撮るシーンを見たのはニ度目です。


一度目はその写真を撮るに至ったカップルの女性の嘆きを、たまたま通りかかった時に聞き、その後で現場を見たので、涙が出るほど感動しました。
いつかその物語を書きたいと思いつつ、違うストーリーばかりを書き続けているうちに、すっかり忘れてしまってました。

先日、タキシードとドレスを着たカップルを見て、ふいに感動した場面を思い出しました。
今、書き始めたものはジャンルが違うので、次こそは使いたいなと思います。

今日はキラキラが一ヶ所で20個でました。とても嬉しいです。

22/12/03 21:15入手  +5キラキラ仮想タウンで獲得22/12/03 21:12入手  +20キラキラ
みなさんにも良いことがありますように(⌒0⌒)/

アバター
2023/03/20 22:42
ひろひろ姫

ひろひろ姫の優しさに甘えちゃいます。
とっても嬉しいです。
今日の訪問が終わったら、ひろひろ姫に頂いた服を着ますね。
お洋服をプラスすると、にこみせの料理も沢山作れますから
とっても助かります。
本当にありがとうございました。

わ~~~~い(∩´∀`)∩ わ~~~~い(∩´∀`)∩

ひろひろ姫 ありがとう~~~~(∩´∀`)∩

私の方こそ仲良くしてください。よろしくおねがいします<m(__)m>


アバター
2023/03/20 16:48
☆Lilyちゃん
こんにちは~。
ガチャ品のダブリ、押し付けちゃってごめんなさい。
そんなお返しなんて気にしないで貰ってほしかったです。
そう言って頂けただけで胸いっぱいです。
今回は、気持ちよく貰って下さいね。

お気持ちありがとうございました。
これからも仲良くしてね(#^.^#)♥

アバター
2022/12/18 16:27
ひろひろ姫

私が応募したのは、アニメではなく女性漫画の原作なのです。
他に普通の二作品の小説を違うサイトのコンテストに応募していて、まだ審査中なのですが、
それらを執筆中の合間に、書き始めたころの懐かしい作品を、女性漫画の原作として
応募したのです。

小説サイトからコンテストのことでお知らせがあると言われたときに、一瞬どの作品のことだろうと思いましたw

webで初めて書いた小説なので文章は拙いですが、なかなか通らない出版社の漫画原作の最終選考に残していただけて、本当に嬉しかったです。
中間発表はまだされていないのですが、そこに名前が出て初めて、最終選考に残ったことを信じることができるでしょう。
そのときに、またニコットで呟くと思います。

書いていて良かったと心から思えました。
願わくば最終選考も通り、一月に受賞通知が来てくれたらと思います。

コメントをありがとうございました。






アバター
2022/12/18 05:25
おはようございます。
いい内々のお知らせがあった様で良かったですね。
アニメのストーリーって分野もあるんですね。

私の馴染がない世界ですが、それでもLiyちゃんがいてくれるので
少し興味がわいてきました。
「君の名は」は勧めて下さる人がいたので頑張って見ました。
ほのぼのとした年齢層が上でも楽しめる作品でした。
アバター
2022/12/05 00:11
ひろひろ姫

ありがとうございます。
コロナ渦の話なので、今書いたほうがいいのですが、
この間の公募で、少し目に目に留めてもらったようなので
次回も同じジャンルで、頑張りたいなと思って書いています。
来年一年はそのジャンルで投稿するので、いつになったら今回のお話しが書けるやら(/ω\)
ひろひろ姫の温かい声援を胸に、いつかきっと形にしたいです。
ありがとうございました。



アバター
2022/12/04 05:33
おはようございます。
いいですね、是非是非構想を練って書いてくださいね!
期待していますよ(#^.^#)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.