Nicotto Town



終 求)羽ペン→ファンタジー小説+一つ

求)文字を書く羽ペン


出)ファンタジー小説と他一つをお選びください。
・蝶図鑑L
・ファンタジー小説L
・古書の精 絵本L

よろしくお願いします。



アバター
2023/10/19 17:59
無事に届きました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

此方こそありがとうございます。
アバター
2023/10/19 17:50
✨キラキラ✨P✨

選んでくださってありがとうございました。
ペン持ってみました。ああ、かっこいい!
こういうアイテム大好きです。文字も素敵。
ガチャは欲しいものがでないので、ほんと助かります。
むふふ。じ~っと眺めてしまったw
アバター
2023/10/19 17:30
それではお言葉に甘えまして
影落つ森の白雪姫ふんわりボブ ローズピンク
でお願いなのじゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アバター
2023/10/19 17:18
✨キラキラ✨P✨さん

投票してくだっさったのですね。めちゃめちゃ嬉しいです。
あのファンタジー大賞に応募した作品数が3700だったかな(;・∀・)
最初は完結できるかどうかわからなかったから、誰にも言わずに応募して
せっせと書いていたのですw
そのときの順位はドベから数えた方が早いくらいw
でもみなさんに応援して頂いて、ラストは176位くらいまで追い上げることができました。
ずっとアルファポリスで、ジャンルを決めて書いている方は、特定のファンを持っているので
投票も多く望めます。私は出版社公募に精を出しているので、web小説サイトでは弱いです。
✨キラキラ✨P✨さんのように陰ポチをして下さる方の存在が、本当にありがたいです。
早く大きくなって、応援してくださった方に、あのときはありがとうって伝えたいです。

アバター
2023/10/19 17:01
✨キラキラ✨P✨さん

気にかけてくださって、ありがとうございます。
タッチの差だったの。プレゼントを送って、こちらの日記を見たら
えええ~っ、こんな嬉しいことをしてくださるなんてと
慌てて✨キラキラ✨P✨さんのところに飛んだのですが……

✨キラキラ✨P✨さんから届いた方が早かった(≧▽≦)
嬉しい。大切にします。羽ペン欲しかったの。

今週の新作で何か欲しいものはありますか?
それと交換ということにしてください。
値段は関係なく選んでね。

アバター
2023/10/19 16:57
小説を書く
❀Lily❀さんならきっと欲しいものだとおもったのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2023/10/19 16:55
アルファポリスの
魔女見習いは王女の復讐の依頼を受けた
を読んで面白かったから
密かに投票
てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
他の作品も面白そうだから
時間があれば見て見たいものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

アルファポリスは一杯の投稿者がいるからのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
大賞は至難の業じゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でも❀Lily❀さんの作品は力があるから
きっと花開く事が出来るぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2023/10/19 16:51
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

でも交換決まったって・・?
アバター
2023/10/19 16:50
まあ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
リサイクルに回してください!
アバター
2023/10/19 16:50
Σ(=゚□゚=;)マジ!?送っちゃった・・?
アバター
2023/10/19 16:47
❀Lily❀さん!
羽ペン余ってますよ!

フルコンプしてるので
プレゼント致しますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.