Nicotto Town



PCの動作を軽くする方法

フリーズばかりで動かないPCの動作がスムースに!

ある動画を見て、試してみました。

まず最初に
カーソルの一番下の列の左側にあるWindowsマークとRを一緒に押してください。

現れたカーソルに、%temp% と入力

すると、数え切れないほどのファイルが現れます。
これはPCに蓄えられた余分なファイルだそうで、消しても問題ないそうです。

CtrlキーとAを押して全部を指定した後、Ctrl+Deleteを一緒に押してください。

どんどんファイルが消えていき、全消去できれば、あら不思議。フリーズが解けて動作が軽い軽い。
一度試してみてくださいね(∩´∀`)∩

アバター
2024/01/04 22:38
あ~ テンポラリファイルの削除ですな! 

めっちゃ懐かしい(T_T)
アバター
2023/12/29 22:25
 教えてくれてありがとうございます。
 今度試してみます。
アバター
2023/12/29 08:42
う~~んできなかったです~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.