Nicotto Town



面白心理テスト 密かな密かな願望が分かる

面白心理テスト 密かな願望が分かる

 

あなたは、2つの人格をもっているとします。自分の意識がない間に、もう1つの人格が活動していました。もう1つの人格の中で、1番嫌なものを選んでください。

  1. ①世界を滅亡させるために細菌兵器を作る科学者
  2. ②冷酷な極道サラリーマン
  3. ③狙った人物に執着する凄腕詐欺師
  4. ④美女を生贄に捧げる魔術師

結果は下にあります(*´▽`*)

ちなみに私の選んだのは①でした。
これって、どれも嫌な人格ばかりで選ぶのに困りましたよw






結果

  1. ①の「世界を滅亡させるために細菌兵器を作る科学者」を選んだあなたは、1つのことに熱中するタイプです。実は技術者や、手に職をつけた仕事をしたいと考えています。

  2. ②の「冷酷な極道サラリーマン」を選んだあなたは、リーダーシップを発揮するタイプです。実は、経営者やエリートになりたい願望を内に秘めています。

  3. ③の「狙った人物に執着する凄腕詐欺師」を選んだあなたは、目立ちたがり屋です。人前に立ち注目を集めたい願望があります。

  4. ④の「美女を生贄に捧げる魔術師を選んだ」あなたは、アーティストタイプです。アイデアが浮かびやすく、芸術の才能がある可能性があります。

アバター
2024/03/05 17:46
②でした☆
エリートというよりお店をやってみたかったかもです('◇')ゞ
アバター
2024/02/15 05:04
④でした。 (^^;  美女は生贄でなく飾っておきたいwww
アバター
2024/02/11 19:28
ドラマの影響で完璧な詐欺師、いいかもって感じで
③を選びましたが、
人前に出れないタイプなんだけどな~^^;
楽しい心理テスト ありがとうございました(*‘∀‘)
アバター
2024/02/10 21:26
1選びました。
確かにひとつの事に熱中しちゃう方かもです
飽きるのも早いですが、、、
アバター
2024/02/09 22:05
①です。
確かに技術者とか職人憧れます。かっこいい(´∀`)
アバター
2024/02/09 21:51
多分②かなぁ?と思ったのですが。
経営者やエリートには全く興味が無いかもですw
最も現実に居そう(?)な人物を選んだせいでしょうか〜??
どれも嫌ですよね〜☆(*´Д`*)
アバター
2024/02/09 19:34
④でした・・・。
アバター
2024/02/09 16:43
① 選ぶの難しいけどこの中でしたら
アバター
2024/02/09 16:11
ん~、2でした。^^;
アバター
2024/02/09 15:39
①でした。
アバター
2024/02/09 11:55
①でした・・・
でも何となく違うかも~~~~~
てか・・・全部あたはまらないかもw
アバター
2024/02/09 01:34
①(´゚д゚`)?
アバター
2024/02/08 23:28
④でした☆

美女を生贄と言っても魔術師だから殺すわけじゃないので☆

でも願望は経営者やエリートになりたい。。。なんですが('◇')ゞ
アバター
2024/02/08 23:17
実生活で①の様な仕事してました。
自分の作る物で世界の人を幸福にしたいと考えてた職に就いたけど、企業理念とは何?と思うように、売れる商品を作れとか利益の事ばかり、また他社の特許のクレーム出して、ホントに良いなと思う物でも、特許を潰したりしていました。
アバター
2024/02/08 22:47
①と④で迷って④にしました。
アーティストタイプですか。定年退職したら木彫とか工芸的なことをしたいな~なんて思ってはいますが、芸術の才能は...ないでしょうね^^;
アバター
2024/02/08 22:21
私も①でした…
(゜_゜)当たっているのかなぁ~
アバター
2024/02/08 22:09
私は②でしたね~(^^
今は単なるフリーランスだから後々起業したいとは思ってるけど、
まあ確かに願望ですねw
アバター
2024/02/08 22:07
 私は④を選びました。
 良かったぁ。芸大出なので、その通りの結果が出て・。(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.