Nicotto Town



あなたが演じているキャラは?


あなたが演じているキャラがわかるそう。

選んでみてね(^_-)-☆

美しい揚羽蝶が飛んでいました。
それはどこで飛んでいましたか?

①高いビル群の間
②畑の中
③お花畑の中
④あなたの部屋の中












①好奇心旺盛な明るいお喋りキャラを演じています。
ビル群は情報が飛び交う場所。
いつも楽しい情報を届ける人でありたいと考えているようです。しかし、一人になると意外にも物静かな一面も。

②ポジティブでエネルギッシュなキャラ
畑は、エネルギーを得るための食べ物を生産する場所。
あなた自身のパワーで人を元気づけたり、大きく動かしたいと考えているようです。
しかし、意外とネガティブな一面も。

③セクシーで魅力的なキャラ
お花畑は、美しくて人を魅了する場所。
特に異性からミステリアスな雰囲気を持つ人と思われたいようです。しかし、本当は明るくさっぱりしている一面も。

④無口で大人しいキャラ
あなたの部屋は、秘密の多い場所
嫌な人に目をつけられなて済むよう、目立たないでいたいと考えているようです。
しかし、本当は明るい面も元気な面も持っている。


私は①と③で迷いました。
結果、多分飛んでいないでしょうけれど、いたら視覚的に面白いだろうと思った高いビル群を選びました。
好奇心旺盛はあっていますが、お喋りキャラではないですね。人の話を聞く方が好きかも。
でも、楽しいことを共有しようと思って、この診断テストを書いているから当たっているのかな(^-^;
さて、みなさんはどんな結果に鳴りましたか?

アバター
2024/02/18 07:13
③でした・・・<即決です>
アバター
2024/02/14 09:51
私は1が、イメージには浮かびましたが、4も、3も悩みました。
2は考えなかったです。
アバター
2024/02/13 05:32
おはようございます。
私は③番でした。
アバター
2024/02/12 22:13
迷わず1でした。
当たってるかも^^;
アバター
2024/02/12 21:51
③と④で迷って③に。答えを見て吹きました( ̄▽ ̄;)
嫌な人に目をつけられたくなくて、目立たないようにしている面はあると思います。
だから④の方が当たっているかもしれませんね。
アバター
2024/02/12 21:43
私は直感的に2を選びました(^^
エネルギッシュかはわからないけど、
ポジティブなのは間違いないと思うw
アバター
2024/02/12 21:39
②でしょうか??
樹木の間や茂みなどを翔ぶイメージなので、③と迷いましたが…。
今はもう、パワフルとは縁遠いまったり生活ですがww
アバター
2024/02/12 19:31
④番でした・・・^^)
アバター
2024/02/12 17:58
③ばん
アバター
2024/02/12 14:30
私は2と3で迷いましたが、セクシーではないので2ですねw(結果ありき)(≧▽≦)
アバター
2024/02/12 12:15
↑わあ~私も全く同じです♪
①と③で迷って①です♪
昔ビルの谷間を夢の中で飛んだことあります。
それがやけにリアルで。。。
手をバタバタ羽根のようにすると浮上するという(≧◇≦)

蝶になって優雅に飛んでみたいです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.