Nicotto Town



心理テストで~す(≧▽≦)

質問1 

クリスマスの準備を始めたあなた。
ツリーに飾るならどれを選ぶ?

①サンタ
②ベル
③ボール
④星










これはあなたが大切にしているものです。
①好奇心
②人間関係
③時間
④仕事
 
私は星を選んだので仕事を大切にしているになりました。



質問2
異性の友人からプレゼントをもらいました。
箱の中身は何でしたか?

①花
②ぬいぐるみ
③アクセサリー
④スイーツ









これはあなたの理想の相手です
①爽やかで成長できる人
②わがままを聞いてくれる人
③お金持ちの人
④愛情たっぷりの人

私はえっ?(;゚Д゚) お金持ちの人になりました。
えええええ~~~~~っ。アクセサリーは高価なものばかりじゃなくて、普段使いのものもあるのよ~~~ww


質問3
美術館に来たあなたは、メインフロアに飾られた大きな絵画に釘付けになりました。それはどんな絵?

①広大な青い海
②一人の裸の女性
③一面に広がるスズランの花
④外国の色鮮やかな街並み









これはあなたが恋人に期待することです
①不安にならない関係性
②愛情あるスキンシップ
③未来に希望が持てる約束
④一緒に過ごす心地よい時間

私は④の外国の街並みを選びました。うん、これはあっているかな。


質問4
あなたは気分転換に断捨離することにしました。
一番捨てたくないものはどれ?

①古いぬいぐるみ
②着ていないけれど好きだった服
③重要っぽい書類
④使う予定のないもらったプレゼント








これはあなたの恋愛依存度です。
①30%
②50%
③10%
④80%

私は書類と服と迷いました。
ふと南仏で買ったとても素敵な服があるのを思い出し、これはあちらにいた思い出としてとっておきたいから、②の服を捨てたくないを選択。

ええええええ~~~っつ(; ・`д・´)
恋愛依存度50%じゃないですか(/・ω・)/
ありえん。
ということで、みなさまの結果はどうでしたか?
楽しんでいただけたら嬉しいです(∩´∀`)∩










アバター
2024/03/10 19:48
紅は恋愛依存度80%
 重、うぜ~
アバター
2024/03/09 23:59
こんばんは☆
早速やってみました。
質問3までがLilyさんと同じで、質問4で2と4で迷って4でした。
恋愛依存度80%の結果にびっくりですw
アバター
2024/03/09 02:11
こんばんは。
質問1 ベルと星で迷ってベル=人間関係 
質問2 ぬいぐるみ=わがままを聞いてくれる人
質問3 広大な青い海=不安にならない関係性
質問4 ①~③で迷って、好きだった服
質問4以外は大体当たっていました^^
アバター
2024/03/07 22:43
Q1-④星      仕事
Q2-②ぬいぐるみ  わがままを聞いてくれる人
Q3-①広大な青い海 不安にならない関係性
Q4-①ぬいぐるみ  30%

Q3は辛うじて色が共通していた回答、Q4は①と②で迷いましたw
今回の心理テストは、ふんわり当たってる感じがしました♪(о´∀`о)
Q3②やQ4④は選択肢外だったので恋愛(愛情?)依存度は低い様ですねw
アバター
2024/03/07 22:07
こんばんは^^

今日は眠くならずw心理テスト挑戦します^^
音楽のサークルに入ってるのですが
(今、管理人さんの都合で活動休止中ですが)
そこで心理テストがあって、毎回楽しんで居たので
心理テストって興味が有ります^^

質問1 ④星 ―――――――仕事
質問2 ③アクセサリー ―――お金持ちの人
質問3 ①広大な青い海 ―――不安にならない関係性
質問4 ③重要っぽい書類―――10%

と言う結果になりました
アバター
2024/03/07 01:25
こんばんは^^やってました。

1③ボールなので時間
2③アクセサリーなのでお金持ちな人w
3④外国の色鮮やかな街並みなので、一緒に過ごす心地よい時間
4②着ていないけれど好きだった服なので、50%

意外にへぇ~って感じでした。知らない自分を知った気分?( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2024/03/07 00:50
心理テストお待ちしていました(^o^
1 サンタ    好奇心
2 スイーツ   愛情たっぷりの人
3 広大な青い海 不安にならない関係性
4 好きだった服 50%

1〜3は納得ですが、4の恋愛依存度50%は何だか微妙です(^^;
今回も楽しませていただきました‼ありがとうございますm(__)m
アバター
2024/03/06 23:43
4-4-1-3・・・ヨロヨロ~どういうこと?(苦笑)
アバター
2024/03/06 21:59
④仕事
②わがままを聞いてくれる人
①不安にならない関係性
④80%

なんだろ…w 寂しがりやなのかな~(^^;
80%ってのがなんともw
アバター
2024/03/06 18:53
こんばんは~私の結果は・・・
①-1 サンタ・・・
②-2 むいぐるみ・・・
③-4 一緒に・・・
④-4 使う予定のない・・・

 こんなものかな・・・^^)
アバター
2024/03/06 17:23
楽しそうなので遊んでみました♬
1-4
2-1
3ー4
4ー2でしたが・・・

4-2の恋愛依存度50%、独身の頃はそうだったかもw(=^ლ^=)♫
楽しかったです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/06 10:06
(♡❛◡❛おはようございます。

面白そうなのでやってみました。

①ツリーに飾るなら→星→仕事

②箱の中身は何→ぬいぐるみ→わがままを聞いてくれる人

③それはどんな絵→外国の色鮮やかな街並み→一緒に過ごす心地よい時間

④1番捨てたくないものは→着ていないけれど好きだった服→50%

こんな結果になりました。
恋愛度50%ってどういう事なんでしょうね?
まぁまぁ当たっていたかも知れません凹○~★コテン!  
アバター
2024/03/06 08:52
これはとても面白いですし、ちゃんとした根拠と理由があるので
信頼ができるような気がします。
試しにやってみましたが
当たっている様な(;´▽`A``
・ツリーに飾るなら 3 ボール 時間
・箱の中身は何 3アクセサリー お金持ちの人
・それはどんな絵? 一面に広がるスズランの花 未来に希望が持てる約束
・1番捨てたくないものは? ③重要っぽい書類 10%
でした。
楽しい心理テスト、ありがとうございました。
アバター
2024/03/06 05:05
自分は4、4,2,3でした。汗
アバター
2024/03/06 01:26
仕事
爽やかで成長できる人
不安にならない関係性
50%

仕事と恋愛依存度以外は当たってるかな(^_-)-☆
大切にしてるのは人間関係☆
依存度は30%くらい。。

チョッとドキドキしながら楽しめました♪
ありがとうございました(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.