Nicotto Town



ビバ 北朝鮮。。。^^; 

ついに核武装完成か。

あれだけ避難されても初志貫徹。

これでアメリカとの武力衝突は、ほぼなくなったそーだし、

金一族は安泰なのかも。

参ったたまげた。。。w


記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000052-asahi-int

アバター
2017/11/30 20:05
>ゆぅにゃんさん
まぁ、世界中で一斉に武器を捨ててくれればいいけど、
なかなかそーいうこともないだろーし、どーしたもん
かってカンジだよねん。。。^^;

>ごまさん
ね~、ホントすごい国ですよん^^;

>てつやさん
貫徹初志?

>秋コアラさん
なかなか難しい問題ですね。。。^^; 二本の平和を守るには
どーすればいいんだろ。。。溜息
アバター
2017/11/30 05:13
う〜ん、オバマ政権8年間の「戦力的忍耐」は今となってはどうだったのかなぁ・・・。
アバター
2017/11/30 00:35
初志貫徹?
アバター
2017/11/29 22:26
びっくりでした。
怖いですね。
アバター
2017/11/29 16:52
核武装国が他国の核武装を云々する権利ないよねー。
その点日本は言うべきだけど、武装に走ってるものね。
平和の大切さをわかる政治家を望みたいです。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.