Nicotto Town



久々のログイン^^;

ほぼ1年半ぶりくらいです。


いろいろとありましたが元気に過ごしてました。

今は単身赴任で一人暮らし中。

犬と暮らせないのが寂しいけど、まぁ仕方ない。。。悲

そんなわけで、これからちょくちょくログインしよーと

思ってます。

お知り合いの方々、よろしくお願いしまーす♪

アバター
2019/06/07 22:52
>キョンキョンさん
またまたよろしくーです^^
残念ながら国内です。。。w

>ゆぅにゃんさん
一人暮らし楽しくやってまーす。。。うふ

>.あをにび.さん
一人だと、ホントラクチンです^^
よろしくねーん♪
アバター
2019/06/07 19:54
単身赴任とは大変?ですねㆀ
家事全般は疲れたときはしんどいと思いますが
1人で気楽な面もあるかな~なんて怒られますかね(*´艸`*)

今後ともよろしくです~
アバター
2019/06/07 16:00
あら、激変の単身赴任なんですね。
無理をしないように気をつけてくださいね。
アバター
2019/06/06 23:36
単身赴任ですか…海外だったりして?^^;
お元気にお過ごしだったということ、そして二コタ復活、嬉しいです^^
いろいろありますけれど、またよろしくお願いします~



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.