Nicotto Town



宗教戦争始まったりして。。。^^;

アメリカがエルサレムをイスラエルの首都として認定して、


大使館も移転するとのこと。

まぁ、ずいぶん前にアメリカの議会では決まってた話だとはいえ、

これをホントにやってしまうと、かなり緊張が高まるんだろーな。

ユダヤ、イスラム、キリストと三大宗教の聖地だもんね。

2018年は、北朝鮮も含めて、世界的に大変なことになるかも。。。

なんてボンヤリ思ったり思わなかったリしてます。

それにしても、気分がすぐれない日が続く今日この頃、

みなさんも体調には気をつけてくださいね~^^;

記事
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6263869

アバター
2017/12/08 12:28
>ゆぅにゃんさん
うんうん、強いみたいだよね~ユダヤ系。
何だか世界情勢も危うくなってきたね。。。うーん。

>秋コアラさん
最近ぐっと寒くなってきたので、体調にも影響しますね。。。溜息
アバター
2017/12/07 20:16
アメリカのトランプ政権と北朝鮮の金正恩体制は、何があるか分かりませんね^^;
私も心身不調です、頑張りましょう^^。
アバター
2017/12/07 12:55
アメリカにおけるユダヤ系派閥の力は強いですものね。
選挙に勝つためとはいえ、全くの馬鹿というか、国際感覚なしとしかいえませんね。
今は、宗教者も、他宗派を攻撃するという考え方はしてないのに。
暗黒の時代そのままの宗教観しか持てない人間は宗教者ではないと思いますね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.