Nicotto Town



神社の事件

TVで観たけど富岡八幡宮の事件。


何だかスゴイね。

怨霊になって祟り続けるとか、執拗に切りつけるとか。。。

300年くらい前の話みたい。。。^^;

今後、この神社の宮司になる方は、なかなか肝が据わった方でないと

難しいかもね。。。祟られちゃうから。。。怖

記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000508-san-soci

アバター
2017/12/22 14:39
>ジュンさん
ホント、なにかが漂ってそーで、初詣とか行きたくないですよね。。。^^;

>秋コアラさん
日本刀で斬殺。。。かなり切ったらしいですもんね。。。怖

>ごまさん
うんうん、まったくですよん。。。

>小桜さん
ここまでヒドイと、ちょっとね~。
お参りに行ってた人は、何だかイヤーな気持ちに
なっちゃうよね。。。^^;

>ゆぅにゃんさん
うんうん、宗教がらみは怖いです。。。^^;
アバター
2017/12/14 16:07
色々ありそうですよね。
宗教って怖いよね。
アバター
2017/12/14 08:28
ずしますさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

この事件は怖いですが、気味が悪いです(*-゛-)ウーム
神社というのは色々とあるとは聞いていますが、ここまでの逆恨みが出るとは……

と、言っても、中の確執は、中の人間じゃないと分らないので
被疑者死亡になった今、真実は闇の中ですよね(汗)
アバター
2017/12/13 22:31
怖いです。
日本刀で切られるところもすごいです。
アバター
2017/12/13 20:02
やはり怖いのは生きている人間でしょう^^。
骨肉の争いの果てに、肉親を日本刀で惨殺、返す刀で自害する。
不遜ではなく、死んだ人間は怖くないですよ、多分^^。
アバター
2017/12/13 16:58
本当に怖いです。
有名な神社のようですが、存続していけるのでしょうか…。

事件現場には、近寄りたくないのが普通だとは思いますが、
普通の事件現場以上に、なにか良くない力が漂ってそうです{{(>_<)}}



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.