Nicotto Town



クリスマスなんだね。。。

気が付いたらクリスマスだそーで。。。^^;


最近カミさんが仕事で遅いので、インスタントもの、冷凍ものばかり

子供たちに食べさせていたら、ちょっと体調悪いかんじになってしま

いました。。。^^;

食事ってホント大切だよね。。。体調悪くなるとよくわかる。

あー、今日は何をつくろーかな。。。溜息

アバター
2018/01/09 17:51
>みなさま
すっかり年も明けてしまい、コメントできずすみません。。。^^;
今年もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2017/12/24 21:39
良いクリスマスを過ごされることを願ってます。
アバター
2017/12/23 14:26
毎日の献立を考えるのって大変ですよね。
でも健康の元だからがんば!
アバター
2017/12/22 23:44
私のお家も体調悪い感じです^^;
お母さんの手料理食べているんだけどな~

ずしますさんお料理出来るんですねΣ(´▽`ノ)ノオォ
お母さん寝込んでしまったので私も明日はお料理しようかな...溜息
アバター
2017/12/22 23:34
食事、栄養って大切ですよね^^。
具だくさんのお味噌汁なんか、案外作りやすくて野菜も摂れて良いかもしれません^^。
頑張って下さい^^!
アバター
2017/12/22 19:55
奥様もお仕事で大変ですね。
サラダなどで彩りをそろえたり、
野菜ジュースを飲ませたりすると
栄養の偏りを抑えられます。
ずしますさん、大変でしょうが、
主夫役 頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.