Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


ダイエット再開初日



 初日から体重を計り忘れたピンクです^^;

 さて、初日ということですが、2日前から、朝2分ダイエットとダンベルを再開

 していたんです。そして、今日はウォーキングを再開しました。

 今日は12時半ごろからウォーキングしました。

 1時間いつものように自分の家の周りを30周 歩きます

 1周260歩ぐらいですかね。30周で約8000歩弱…

 昨年はダイエットを5月から始めました。

 5月中はバイトがなく、毎日ウォーキングを2回、してました。

 なので、1日20000歩ぐらい歩いてましたね。

 今は寒いので暖かい時間帯を見て1回しかあるけませんね。

 私、持病を持ってまして、血の巡りが悪く、この時期は手足の先が

 氷のように冷たいんです。今ストーブのついた部屋に居ますが

 手の先は冷たくて、指の動きは悪いです。

 こんな時期に日の出ていない時間に外に行くのはちょっとつらい…

 早く暖かくならないかな~

 暖かくなったら、ウォーキングは前のときのように1日2回に戻すつもりです。

 今日は間食は少なくて済んでます。朝2分のおかげかな~ღ

 朝2分ダイエットするのに、毎朝一緒に寝ている猫をどかすのが大変です^^;

 上に乗っかっているアメショーのみゅうちゃんを振り落とす^^;

 なかなかどいてくれないので振り落とすしかありませ~ん(かわいそうなんだけど)
 
 夏場暑いので一緒に寝ないから朝2分ダイエットはやりやすいんだけど

 冬場は猫がみんな私のところで寝てるときもあるのでなかなか思うように

 伸びが出来ないのです。でも、今回は心を鬼にして振り落とす^^;

 

 今日の歩数は9516歩。10000歩に行かなかったぁ~

 明日はバイトが入ってるのでウォーキングはお休み。

 通勤の行き返りだけですね。明日はお楽しみ袋の販売らしいです。

 何が入ったお楽しみ袋なのかな~?

 今日の食事はいつもよりは少なめのはず…

 バランスは~魚介類を摂ってないかな?あと、果物を食べてないな^^;

 明日のバイトが終わったら、前のように食事日記を始めたいと思います。

 スロースタートで申し訳ないですけど、温かく見守ってね~^^

 明日は体重計るの忘れないようにしないと^^;


 

 

 

アバター
2011/01/02 17:12
shioさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、健康のためには歩くのが一番だって、内科の先生にいつも言われます。
私もこのところ、移動はもっぱら車になってました。(父の車を拝借して)
買い物も車で行ってて^^;やっぱり歩かないとね~
仕事納めしてからずっと家に引きこもりっきりだったから
暖かい時間をみつけて歩くようにしてます。
shioさんもがんばって~^^

ありがとうございます♡
アバター
2011/01/02 08:43
ダイエットの為だけじゃなくても運動は大事ですよね…
私もウォーキングしようかなぁ。
家で手作りの仕事だし移動はもっぱら車。
ほんと~~に動かないので
ちょっと歩くと足が痛い^^;遠出すると膝にもきます;ダメダメですね;
ピンクちゃん見習わなくちゃ!
でも寒い時って始めにくい~~~。
ピンクちゃんえらいです!><私のお尻たたいてください。(笑)
アバター
2011/01/02 05:20
ぴなさん✿

コメントありがとう♡
ホントなら昨日から食事日記つけなくちゃいけなかったんだけどね~
まだつけられる状態じゃなくて…^^;
今日もちょっとムリそうだから明日から…^^;
なんてズルズルつけなさそう^^;
でもがんばります。明日から食事日記つけますね~
ぴなさんも一緒にがんばりましょう!

ありがとうございます♡
アバター
2011/01/02 05:13
ちゃんと歩いて、きちんとした食事をする。
なかなかできる事ではないですよ~!
いつも感心しています。
ピンクさんの意志の強さを見習って、私も今年は強くなるぞー!!
なんて無謀かな・・・^^;。
アバター
2011/01/01 23:21
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
いやいや、ここで食事日記から始めてないから
全然ダメダメです~><

ありがとうございます♡
アバター
2011/01/01 23:11
一年の計は元旦にあり!
ピンクさん偉いわぁ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.