Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


今年買いたいチョコートは?



ぴんくは元々チョコレートは少し苦手w

でもこの時期になるとチョコ嫌いを忘れてしまい

いっぱいチョコレート買ってましたw

で、しばらくして自分の部屋がチョコ臭いことに気づき、

このチョコレートどうしよう~?ってなってました

バレンタインのチョコレート売り場が職場だったからね~

何年か前・・・

そこを離れてからはこの時期になってもチョコレート臭くならなくなった

ぴんく部屋

でもこの時期になると、あのチョコレート食べたないなぁって思うのは

『デメル』のオレンジピールチョコレート

割とぶ厚めなオレンジピールにチョコレートがまとわれてる

もちろんベルギー産のチョコレート

これがうんまい。

たっかいんだよね~w

でも食べた~い。

買いにいこかなぁ~

体調しだいかなww


#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/09 21:12
↑そのチョコは残念ながら知らないけど
先日イギリス土産のオレンジチョコレートを貰いました
小さめな蜜柑ぐらいの大きさで回りの包装を開くとオレンジの房みたいに分かれてて
一つ一つにオレンジの模様も入ってて感動ものw
しっかりオレンジの味もして凄く美味しかった~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.