Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


好きなイチゴのスイーツは?


イチゴのスイーツ・・・


イチゴはそのまま食べるのがいちばんおいしい。

とぴんくは思う。

スイーツであえて言うなら

ショートケーキかなぁ~

あ、いちご大福も好きかも

なにしろ イチゴが好きなのである

新宿高野のイチゴパイ

激おいすーかった

あれまた食べたいなぁ~

お高いけど

イチゴは品種がいろいろあるけど

ぴんくは『とちおとめ』がいっちゃん好き

その次が『スカイベリー』

最近埼玉産の『あまりん』ってのがすごーく高く売ってるけど

あまり好きな味じゃない

やっぱ『とちおとめ』が食べ慣れてるからかな

早く栃木の叔父から届かないかなぁ~^^

みんなはどの品種のイチコが好き?



#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/02/04 22:25
いちご大福かな。もらっても嬉しい。
アバター
2024/01/27 09:42
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
ぴんくもね、最初はいちご大福知って「えぇ~」って思ったよ
でも食べてみたらうんまかったぁ~
あんこの甘さにいちごの酸味がマッチ~って感じ
有名なお店のは食べたことないけどさ~
ヤマザキのいちご大福見つけるとついつい買っちゃう(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます❤
アバター
2024/01/27 09:25
ふうかちゃん✿

コメントありがとう❤
イチゴはフルーツの中で一番好きかな
桃と並ぶわw

ありがとうございます❤
アバター
2024/01/27 09:23
ゆすらさん✿

コメントありがとう❤
九州だと「あまおう」が主体かな~
最近は熊本産の「ゆうべに」とかもあるかも
こちら産のいちごはなかなか出回らないかもね
いちごタルトいいね
一面にいちごが敷き詰められてて最高~♪

ありがとうございます❤
アバター
2024/01/19 21:43
苺は品種も沢山あって甘くて美味しいよね~
私もそのままが一番好きです
高野のイチゴパイも好き♪
でもイチゴ大福だけは✖なのよ^^;
あれだけは何故かダメですww
アバター
2024/01/19 12:38
イチゴなら何でも好き♪
アバター
2024/01/19 11:36
ピンクさん、イチゴの品種に詳しいですね~(*゚▽゚*)
私は、いつも値段と量で買っちゃうので、品種は覚えてません(^▽^;)

イチゴは、そのまま食べてもお菓子にしても美味しいですよね~(((uдu*)ゥンゥン
私は、スイーツで言うとイチゴタルトが好きです(>▽<)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.