Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*今日のヒトカラ~♪.ᘡꕤ.*


約3カ月ぶりにヒトカラを堪能したぴんくですw


12月にjoysoundの新機種を堪能してから

2月にいつものお店(カラオケbanban坂〇店)でひどい目に合い

3月4日はお店を変えてみたんだけど(カラ館〇ヶ島店)そこでも不完全燃焼

春休みが終わるのを待って ようやく今日久々のヒトカラ

今日はカラオケbanbanの〇ヶ島店に行ってみました

引っ越す前はいつもこのお店を使っていたんだけど

新機種をなかなか入れてくれなくて 坂〇店に鞍替えしたんだけどね

最近検索してみたら新機種が導入されてたん!!

で、古巣に里帰りしてみたん。

そしたらさ~

前はなかったソフトクリーム機があって

なんと食べ放題~♪

ソフトドリンクも飲み放題で無料~♪

坂〇店にはないサービス

10時開店なのに10時前に入店しても 受付してくれる

坂〇店は10時きっちりまで受付してくれないんだよ

同じbanbanなのにこの違いは何?

で、予約なしでも新機種の部屋に入れてもらえて

超いごこちサイコーって5時間半も歌ってきちゃった~

58曲歌ったみたい~

さすがに最後のほうはカスカスの声で高い声が出なかったわ~

それに坂〇店より500円近く安かった。

もうこれからは古巣に行くっきゃないわ~






アバター
2024/04/18 22:59
古巣に戻っていい事尽くしだったね~w
行ったことないけどソフトクリーム食べ放題なんだ!!
良いところが見つかって良かったね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.