Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


食事日記5日目



【朝食】    
    トースト1枚            (118KCal)
    メープルジャム10g        (27)
    ごぼうサラダ15g          (26)
    煮豆16g              (26)
    ほうれん草のソテー29g     (28)
    かも肉22g             (11)
    鶏チャーシュー35g        (99)
    人参のグラッセ30g        (22)
    カフェオレ              (37)         計369KCal

【昼食】
    たこ焼き8個            (677)
    オレンジジュース         (84)                       
    カフェオレ              (37)            
計798KCal

【間食】
           干し芋80g              (242)
     あずきバーアイス2個       (196)         
計438KCal
   【夕食】
    野菜入り雑炊             (251)
    ヨーグルト               (82)        
    カフェオレ               (37)        計370KCal

                                     合計1975KCal

 
【CHECK】
穀物 ○    肉  ○    魚介  ×   豆  ○   卵  ×  乳製品  ○
 緑黄色野菜  ○   淡色野菜  ○  イモ類  ○  果物  ×  きのこ・海藻類  ×

【現在の歩数】 9169歩

今日は隣の駅にあるシネコンに映画を観に行きました。隣の駅まで歩いて^^
家から歩くと30分くらいでいけます。往復1時間ですね。
帰ってからまたウォーキングしたかったんですけどね。
今日はちょっと寒いですよね~時間も遅くなってしまって…
今日は隣の駅までのウォーキングのみ^^;


【今日の食事の反省点】


今日はちょっと炭水化物を取りすぎました^^;
カロリーがかなりオーバーです。
う~ん!ダイエットになってな~い。
もう少しなんとかなしないとね。
やはり自分で作らないとダメですね。今日もお昼は隣の駅にあるショッピング
モールの中のたこ焼き屋さんで買って来てしまった^^;
夜も 朝作ってあった雑炊をちょっと食べたらおいしかったのでついつい食べて
しまつた。気をつけなければ
体重は少し増えてた^^;昨日の食べすぎのせいかな~

アバター
2011/01/08 21:42
みかっちさん✿

コメントありがとう♡
そうなんですよ~^^; 調べてびっくり!
ソースとマヨネーズかけるとこんなになってしまう。
粉物恐るべしです。(´∀`;Aアセアセ

トマトジュースですか~^^;トマトは好きなんですけど
ジュースにすると飲めないんですよ^^;偏食ですみません^^;
生のままのトマトを食べてリコピン摂ります。

ありがとうございます♡
アバター
2011/01/08 21:29
うぉ~・・・たこ焼きのカロリー怖いですね(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

8個で・・それくらないなら・・うちの近所は12個入りでデカイので1000kcalぐらいかしら・・
おそるべし・・粉もん ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

トマトジュースの紙パック200mlぐらいので低カロリーで
40kcalのを見つけて、最近はお風呂上りにのんでます( *´艸`)フフフ
リコピン効果でお肌がしっとりしてきたようなヽ(゚、゚*)?

アバター
2011/01/08 14:36
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
昨日食べたたこ焼きは築地銀だこのたこ焼き。ソースとマヨネーズトッピングでのカロリーです。
ソースだけなら588KCal 何もかけなければ556KCalです。
たこ焼きおいしいよね~ღ

ありがとうございます♡
アバター
2011/01/08 14:29
う~ん たこ焼きカロリー高い!ww
カロリー気にしないで食べちゃってるので
ピンクさんの食事日記でカロリー確認してますww

・・・・たこ焼き好きなんだけど~><
アバター
2011/01/08 00:17
かずみさん✿

コメントありがとう♡
ちゃんとメモしてるのよ~そうじゃなきゃ書けないわよ~
あずきバーはね、ピグに行ってしまった友達との思い出なのよ~
ピグでその子と話すと食べたくなるの^^;こまった習性だわ^^
今度はおみやげ買ってくるわ~

ありがとうございます♡
アバター
2011/01/08 00:11
偉いね~朝何食べたかも覚えてないよ^^;

よっぽどあずきバーすきなんだね^^銀だこいいなぁ~おみやげこなかったわ^^
アバター
2011/01/08 00:07
motoさん✿

コメントありがとう♡
そうでもなくて^^;
ぜんぜんダメダメです^^;

ありがとうございます♡
アバター
2011/01/08 00:05
頑張ってますね。
僕も見習わないとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.