Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


しばらくの間



ピンクです。

しばらくの間、ニコタお休みします。

期間は私の落ちてる気持ちが浮上するまで・・・

少し前まで、本の受け売りで「ふんわりまろやか~」とつぶやくと

笑顔になれました。魔法のことば。

今その魔法のことばが効かないくらい笑顔になれない。

みなさんのところに伺っても、いい言葉が見つからず

普通のあいさつしか、伝言に残せない。

今、バイトがお休みで私は一日中ニコタの住人をしていました。

それもちょっとダメだなって思ってて・・・

もう少しリアルを大事にしなくちゃなって・・・

少しの間、お休みして、ニコタに来たころの気持ちを取り戻したら

ここに戻ってきます。

必ず戻ってきます。それまでみなさんお元気でいてください。

みなさんの幸せ・・・お祈りいたします。


                                       snowpink

アバター
2011/03/05 16:01
皆様✿

コメントありがとうございますღ
ピンクはとても幸せです^^
みなさんに温かい言葉をたくさんいただけて(。◠‿◠。✿)
ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも無理せず、のんびりとニコタライフを楽しみたいと思います^^
皆様、本当にありがとうございました(o^ー゚)/'`*:;,。・★
アバター
2011/03/04 23:33
暫く留守にしていたら…
早く元気になって戻ってきてね。
アバター
2011/03/04 21:09
早く元気になってね!!
アバター
2011/03/02 09:03
ピンクさん

ピンクさんの伝言、
「今日もあるかなぁ~?」っていつも楽しみにしていたよ。
戻ってきたら、また、一緒に釣りしようね♪
それまでは、ピンクさんの分も私が頑張るねっ(^-^)
アバター
2011/03/02 01:15
~(=^・ω・^)ノ ニャンs と遊んでげんきになてこいにゃー♪
アバター
2011/03/02 00:34
ピンクさんの朝の訪問、ひそかにいや。。。思いっきり楽しみにしていましたー!

また、楽しく出逢えること心待ちにしています(〃▽〃)ポッ
アバター
2011/03/01 23:21
僕がなかなか訪問出来ない日も毎朝訪問してくれてていつも温かい言葉^^
すごく嬉しかったよ!!ありがとう♪ 誰だって落ち込む時はあるさ~!
ホントは自分もここで遊んでていいのかなって、ふと思う事が...^^;
なのでのんびりと遊んでます~

元気になったら遊びにきてね~
また逢える日を楽しみに^^
アバター
2011/03/01 21:13
ありゃま、ピンクちゃん見てたらだけど・・・・

こんな時には、励まさないし、慰めの言葉もかけないけど、帰ってきたら

エロおやぢの処にも遊びに来てね~~^^
アバター
2011/03/01 17:37
snowpinkちゃん❤
いつも時々しか訪問出来なくて、ごめんね。
1日中ニコタに居ると、確かに仮想とリアが両立出来なくなって
空間にどっぷりはまってしまいそうです。
でも、リアルの生活が本当の生活で、その一部がニコタなのだから、
リア優先でお互い頑張りましょ!!
ゆっくりのんびり、マイペースで。。(ღˇ▿ˇ)♥
元気で帰って来るの・・楽しみにしています❤
アバター
2011/03/01 12:03
待ってるぞ!
アバター
2011/03/01 07:37
(✿-ω-)ゥンゥン♫
今のボクと近い心境かもだから、ピンクさんのおっしゃってることが、
すごく胸に響いてきました。
お互い、早く笑顔を取り戻しましょうね(✪ื‿✪ื)
待ってますよ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/03/01 00:11
pinkさんの気分が晴れるのに
少々時間がかかっても全然OKですよ
またお話出来たら良いですね。
アバター
2011/02/28 23:20
私は子供が~4歳頃までは主婦で夕食の買い物に出るか、公園に行くかそれくらいで、何事にもやる気が出なかった時期があってね。人と話す事が少ない、環境が変わらない、やっぱり五感の刺激がないと気分も落ち込みやすくなるのかもね。
うんうん、わかるよ。いつでもニコタにINできる環境にいると尚更ずっとINしてしまいます。
確かに、ニコタでもかなり癒されたり嬉しくさせていただいたりもしますが、リアルでもお友達とお出かけしたり、遊びに行ったり、体動かして、声を出して笑ったり、たくさんの方と触れあってリフレッシュしてください。
アバター
2011/02/28 20:36
ゆっくり笑顔を取り戻せるといいですねஐ
ピンクさんが帰ってくるの、楽しみに待ってます✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/02/28 20:06
ちょっと寂しいけど、気持ちを新たにリフレッシュして
戻ってきてね♪

楽しみに待ってるわ♡
アバター
2011/02/28 19:04
ピンクちゃんにしばらく会えないのは寂しいけど
ずっと待ってます~
いつでも戻ってきてね^^

アバター
2011/02/28 17:01
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 気持ちが落ちついたら戻ってきてね✿

戻ってくるの待ってるからね(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2011/02/28 13:34
そうなんですね…いつも明るいピンクさん。
お気持ちが落ち気味だったなんて…

リアルも大事にしないとね^^
私も危ない時あるし…ニコタしたいってずっと考えちゃう時とか
やばいなーって思います><
ピンクさんが元気になって帰って来られるのを待ってます^^
私もいろいろ頑張らないと!
アバター
2011/02/28 13:09
そっかぁ~いろんな時があるからね^^
お仕事休みの間のニコタ住人、それもアリだと思うけど、
みんなの幸せを願ってくれるピンクちゃんが笑顔になれないと困るもんね*^^*
いつでも帰ってきてね♪ピンクちゃん大好きで~す^^
アバター
2011/02/28 12:29
☂(^-^*)/コンチャ昼寝前の徘徊^^ !みぞれになって寒いです><「
闇が深いほど、夜明けは近い とか・・・・
同県民、星座も血液も同じの仲^^
朝に夕に、一日も早く元気になられることを祈ってます(^人^)
アバター
2011/02/28 12:08
お互い無理しないでリアル頑張ってこ!
自分も頑張る!
アバター
2011/02/28 10:39
はぁい・・・待ってるね^^
リアルを大事にして下さいね そっちが大切ですww
アバター
2011/02/28 10:11
ゆっくりお休みしてまた戻ってきてね。
待ってるよ~(^-^)/。
アバター
2011/02/28 10:05
いつも訪問ありがとね~
どんな言葉でもコメ残してくれることがうれしいよ^^
復活を楽しみにしてるね^^
アバター
2011/02/28 09:32
そうか深刻ね^^;
アバター
2011/02/28 08:14
戻っていらっしゃるのを待ってます(^-^)
アバター
2011/02/28 07:46
元気で帰ってくるの、待ってるからね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.