Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


ドジっ子><



帰りに自転車で畑に落ちそうになったピンクです><

今日はなんだかとても暗く感じ、目が見えにくくて、道路がよく

見えなくて、もう少しで畑に突っ込むところでしたぁ。

あと、前からくるライトのついてない自転車とぶつかりそうに

なったりしました。

昨日も同じ時間に帰ってきたのに、昨日はそんなことありませんでしたよ~

昨日も今日も手持ちのライトを持っていたので

明るさは変わらないと思うんだけどな~

自転車のライトはもう電球が切れているのかな~

着かないんですよ~ 取り換えればいいんだろうけどね~

1か月くらいまえに自転車に取り付けられるライトを買ったんです。

ホームセンターで。

器具を取り付けて、その器具はめられるようになってるライト。

取り外しができるんです。

買った次の日さっそく持って家を出ました。

バッグの中に入れたつもりがこぼれていたのか、たぶん自転車のかごの中に

入れっぱなしになっていたんだと思います。

帰りに使おうとバッグを探しても見つからず><

どこを探してもないんです。どうも盗られてしまったようです。

買って1日でなくしてしまったぁ><

とってもドジですね~。

とり目のピンクはライトがないと大変なことに…

3年前の冬、5時ごろ帰宅しようと自転車に乗ってました。

歩道に立っているポール、白いのもあれば茶色いのもありますよね

白いポールは見えるんですけど、茶色いポールは見えない。

それに激突して転んだことがあります/(^∇^;)

買ったばかりの自転車のかごがへこんでしまった^^;

ピンクは少し擦りむいた程度のけがで済みました。

今日もなんとか畑に突っ込まずに済みました(。◠‿◠。✿)

よかったです^^


ドジといえば~

帰りに買い物するのにスーパーによく寄るんですけどね~

自転車を止めてカギをかけて、そのままカギを抜かずにスーパーに

入る。

カギかけた意味がない~

ってドジを今日もしてきたピンクです^^;

ホントドジっ子ピンクです(。◠‿◠。✿)

アバター
2011/03/29 12:52
ピンクちゃん^^今日はいい天気だね~^^
アバター
2011/03/29 11:45
気をつけてね☆

私なんかチャリで側溝に落ちたから大丈夫
アバター
2011/03/29 11:27
気をつけてね~^^
私は雨の日に無理やり自転車に乗って合羽きて、合羽だけじゃぬれるからかさをさして自転車に乗ってたとき、田んぼに落ちました(笑)
だけどそこは使われてない田んぼで?草むらになってたんですね・・・なので怪我もせずに済みました

もう3年位前の話だけどね
アバター
2011/03/29 09:41
おはようございます^^
のんびり巡回中です(*´∀`*)

ピンクさんどうなされたのでしょう?
大丈夫ですか??(・ω・*)
アバター
2011/03/29 07:37
ピンク、おはよ~(*^^*)
今朝、寝坊しそうになったわ(笑)  
…と言っても、10分過ぎた所で気が付いたけどねwww
アバター
2011/03/29 05:28
おはよう。
大丈夫かな?
一人で悩んじゃダメだよ;;。
アバター
2011/03/29 04:49
二人で花を咲かせよう❀決して散る事の無い花を!そして永遠に二人で守って行こうぜ❤ウキャ?素敵だぜ!w
アバター
2011/03/28 23:42
昼間は良い陽気だけど早朝に花粉を気にしてマスクを付けて家を出ると自分の息で眼鏡が曇りました。
アバター
2011/03/28 23:31
おやすみ~^^ ゆっくり休んでね♪
アバター
2011/03/28 23:03
眠いw
アバター
2011/03/28 22:59
春がくると想うから、厳しい冬も乗り越えられる。
もうすぐ暖かな春がきてくれるね。(^‿^✿ฺ)
アバター
2011/03/28 22:52
3月もあとわずか、今週もヨロシク水とstp・・・ポチットナ!эээ┌(;・_・)┘トコトコトコ
アバター
2011/03/28 22:39
お届けよ~♪
アバター
2011/03/28 20:54
こんばんは♪ 
月曜日だよ 元気だして^^
今週もよろしくお願いしま~す❤
アバター
2011/03/28 19:01
こんばんは♫
夜はライトがないと、自転車って走りにくいですよね。
小石を踏んでバランス崩しちゃったりとか^ ^;
怪我が無くて、なによりでした~✿
アバター
2011/03/28 16:05
こんちは(*^ω^*)/

どうしたのかなぁ
大丈夫かな。・゚゚(ノД`)
アバター
2011/03/28 15:54
~(=^・ω・^)ノ うにゃにゃん♪

どしたにゃ? にゃんかあたにゃ?

だいじぶにゃにゃにゃ?
アバター
2011/03/28 12:15
毎日同じ事しててもドジやっちゃう日ってありますよね~
そういう日は一応慎重に動こうと思うんですがやっぱり裏目に出てドジっちゃう(笑)
アバター
2011/03/28 10:57
自転車パーツは気をつけないと、すぐ(だまって)もらわれてしまいます。
アバター
2011/03/28 09:37
どうかした?
マイペースでね*^^*
アバター
2011/03/28 07:42
おはようです。
怪我をしなくて良かったですね
アバター
2011/03/28 07:35
ピンク、おはよ~(*^^*)
ステキ & お水お届けだよ♪
アバター
2011/03/28 04:51
月曜だ!今週も君の輝きでみんなの注目集めいくか✧他人を意識しろ!素敵な君はいつも見られてるぜ❤黙☠w
アバター
2011/03/28 00:56
何かあったのですね。。。ピンクちゃんが早く元気ピンクになれるといいです(´;ェ;`)
アバター
2011/03/27 23:07
夜って視力落ちますよねー
私は車メインですが、夜はあまり運転したくないです
怪我しないよう、気をつけてね~

今年は春が遅いですね
早く桜、咲きますように^^
アバター
2011/03/27 22:58
どうしたの?
アバター
2011/03/27 22:09
お昼から出掛けた公園では芝生の上で子供達が走り回っていました
こののどかな光景がずっと続きますように
アバター
2011/03/27 19:57
伝言板クローズってどしたのかな?
早く元気出してね^^
アバター
2011/03/27 16:45
こんちは(*^ω^*)/ お水とステプです~(。・ω・。)ノ

私は、長崎育ちなので自転車乗れないです(*ノノ)キャ
なので地元を離れてから自転車の多さにびっくりしました(´∀`;A
アバター
2011/03/27 16:05
あれ~~ピンクさん どうしたの~?
伝言板。。。。。何かあった?
アバター
2011/03/27 06:26
kisaragiさん✿

コメントありがとうございます♡
見かけ倒しですみませ~ん/(^∇^;)
は~い(。◠‿◠。✿)気をつけま~す♪

ありがとうございます♡
アバター
2011/03/27 06:23
かずみ♪さん✿

コメントありがとう♡
富士見ハイツの先の畑よ~あそこ街頭なくて暗いのよね~
ピンクのドジが意外?
そっか~(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2011/03/27 06:22
shioさん✿

コメントありがとう♡
溝に落ちたの?けがはしなかった?落ちそうになってもかなりビビったよ(笑)
私は車で用水路にハマったのを思い出した(笑)
うん、ありがとう~気をつけま~す(。◠‿◠。✿)

ありがとうございます♡
アバター
2011/03/27 06:19
ひなさん✿

コメントありがとう♡
ひなちゃんもドジするんだ~
そんな感じしないけどね^^
うんうん、気をつけよう(笑)ありがと(。◠‿◠。✿)

ありがとうございます♡
アバター
2011/03/27 06:18
び~なすさん✿

コメントありがとう♡
ありがとうぉ~心配してくれて(。◠‿◠。✿)
視力が低下してから、人ごみとか夜は自転車に乗らないようにしてたんだぁ~
でも、自転車のほうが通勤には便利だしね。今は電車も本数が少ないし…

トイレの鍵はかけてね~開けてしまったほうもバツが悪い~(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2011/03/27 06:15
ぬこしゃん✿

コメントありがとうにゃん♡
は~い ⚈⡱
ありがとにゃ~気を付けて帰ってくるにゃ(=^^=)
ぬこしゃん、あとちょっとだね><
ピンクさびしい(☍﹏⁰)
たまには遊びに来てね(。-人-。)

ありがとうございます♡
アバター
2011/03/27 06:11
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
うん、気をつけてゆっくり走ってくるね^^

バッグの中ってなかなか整理できなくてね~><
整理して持っててもすぐにぐちゃぐちゃになっちゃって…
キレイに使ってる人を見ると「すごい」って思っちゃう

ありがとうございます♡
アバター
2011/03/27 06:09
みかんさん✿

コメントありがとう♡
私も前はそうだった~いつも鍵~って探してたな~
最近は自転車の鍵は上着のポッケって決めちゃったから探さないでも済んでます^^
鍵は小さいから、鞄だとみつけずらいよね~
発信機付けとくといいかも~(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2011/03/27 06:06
人生楽しみ隊隊長さん✿

コメントありがとう♡
隊長さんも意外とドジなんですね^^
そうなんですよ~だから車も運転出来なくて…
隊長さんも気を付けてくださいね~♪

ありがとうございます♡
アバター
2011/03/27 00:45
自転車のLEDライトは、つけておくとホント良く盗まれますね(>_<)
結構しっかりさんと思ってましたが、意外でしたね・・・
怪我しないようお気をつけて乗って下さいね♪
アバター
2011/03/26 18:18
そうなんだ意外だわ~
アバター
2011/03/26 10:58
小学生の時、自転車ごと溝に落ちたの思い出しました・・・^^;あの時はびびったw
ピンクちゃん、ケガしないように気をつけてね~><
アバター
2011/03/26 08:19
私もよくドジするよ~^^;。
なんとか今まで一大事にはなっていないけど。
お互い気をつけようね^^。
アバター
2011/03/26 01:52
「(≧ロ≦) あやや!ピンクちゃん心配だよお~
私もPC仕事で疲れて帰る際、まだ明るいんだけど薄暗い群青色みたいな景色の夕方に車の運転してると、急に人の姿が目に飛び込んでくるから危ない危ない(>_<)
ドジと言えば私、財布忘れたり、会社のトイレの鍵かけ忘れたりします^^;すべてセーフですが。
アバター
2011/03/26 00:26
~(=^・ω・^) むぅ。。。

気をつけてにゃ。。。

夜道は危ないのだ。
アバター
2011/03/25 23:51
気をつけてね~

取り外しのきくライトってちっちゃいもんね・・・
私もバックの中をごそごそ探しますww
アバター
2011/03/25 22:33
私は鍵をかけてスーパーに入り
さて、帰ろう!と思うと・・
いつも鍵はどこ~(^^; ってなります。
いい加減学べばいいのに毎回、鞄をごそごそ^^;。
アバター
2011/03/25 22:19
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
オレもよくやるよ( ´^,_」^)ぷ♪
目が疲れてると薄暮の時間はきついね~
お互いに気をつけましょう(o^ ^o) /



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.