Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


好きな食べ物、嫌いな食べ物



好き嫌いの激しいピンクです。

ピンクはとっても偏食なんです。

食べれないもののほうが多いぐらい・・・

まずは好きな食べ物

カレーライス、プリン、から揚げに玉子焼き(甘いの)

クリームシチューも好きかも~

嫌いな食べ物

お魚~(特に生ものは食べれません)

なす、セロリ、山菜、牛乳、チーズなどなど・・・

嫌いなものあげたらきりないかも~^^;

なにしろお魚のほとんどが食べれません。煮ても焼いても・・・

お魚で食べられるものをあげた方が早いかもw

鮭、さんま、ほっけの焼き魚は食べれます^^

煮魚はほとんどダメです。鯵はフライなら食べれます。

牡蠣も同じくフライなら食べれます。

貝類はしじみとあさりのみ。あとはダメです。

魚卵はキャビアのみ食べれます。

甲殻類の蟹、海老は身は食べられますが、ミソは食べられません。

こうしたことを言うと

「ピンクはいったい何を食べているんだぁ~」と言われてしまいそうですね~

みなさんは好き嫌いありますか~?

好きな食べ物、嫌いな食べ物あったら教えてくださ~い^^

アバター
2011/05/30 10:36
かずみ♪さん✿

コメントありがとう♡
そうよ~知らなかったっけ?
確かにお肉でも変わったお肉は私も苦手かもw
レバーは火が通ってれば大丈夫よ~
好きなものって太りそうなものが多いわね~^^;

ありがとうございます♡
アバター
2011/05/29 22:46
結構偏食ね~私はくじらとか
いのししとか変わったものはあまり好きじゃないかも^^;
レバーもだめね
好きな食べ物は焼き肉、タン塩とカルビクッパ❤週3でもokよ❤
アバター
2011/05/29 22:02
にゃんこさん✿

コメントありがとう♡
にゃんこさんはいろんな国に行っていろんなものを食されているんでしょうね~
私たちが口にしないようなものも食べてるのかな~?

ありがとうございます♡
アバター
2011/05/29 22:00
みかっちさん✿

コメントありがとう♡
食べたくても食べられないってことですね~><
好き嫌いのない方がホントうらやましいです~
これでも少しは偏食少なくなった方なんですよ~^^;
昔はもっと食べれないもの多かったです~

ありがとうございます♡
アバター
2011/05/29 21:59
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
なんとかこれだけは魚介で食べれる~結構あるかな?( *´艸‘)フフフ

内臓系がダメなんだ~私はモツは大好き~ホルモン焼きとかも好き好き~
香菜類が好きって珍しいかもね~
パクチーも大丈夫?

ありがとうございます♡
アバター
2011/05/29 21:55
みかん♫♪さん✿

コメントありがとう♡
カレーライス一緒~もうカレーがあれば何もいらない~何日でも何か月つづいても
ぜんぜん平気かも^^
うん、なんか矛盾してるような・・でもなんとなくわかるような~
カレーとエスニックって微妙に違うもんね~
私もなんでも食べれる人になりたい~

キャビアのみって贅沢?(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2011/05/29 21:52
とととさん✿

コメントありがとう♡
わぁ~一緒の人がいて良かった~
そうなんですよね~健康面やダイエットのことを考えるとお魚を食べるのがいいんですよね
でも苦手なのでww
生かきは絶対食べれません><私もオイスターバーなんて行けないです~
お寿司もカウンターで食べるようなお寿司屋さんは行けないですね~
せいぜい回転ずしです~

ありがとうございます♡
アバター
2011/05/29 21:48
shioさん✿

コメントありがとう♡
はい、お魚ほとんどダメです~^^;
おお~、うらやましい~私は北海道で新鮮なお刺身にチャレンジしたけど、ダメでした^^;
なすもダメなんだよね~食感がダメみたい~
うん、チーズもね、多少のとろけるチーズ的なのは食べれなくはないんだけどね~
好き嫌いのない人がホントうらやましいのです。
ぎんなん~私もダメです~

ありがとうございます♡
アバター
2011/05/29 21:43
ケイタロウさん✿

コメントありがとう♡
不味い料理好きな人はいないと思いますよ~(笑)
好き嫌いがないんですね~うらやましいです~
なんでも食べられる人になりたかったです~

ありがとうございます♡
アバター
2011/05/29 19:41
にゃんこは雑食で悪食です。どこでも生きていける。
アバター
2011/05/29 16:44
好き嫌いは基本的にはないのですが・・
アレルギーが多いので制限されるものがあります(*ノノ)キャ

そば、キウイ、後、数個あります(´∀`;A


アバター
2011/05/29 13:16
鮭・秋刀魚・ホッケの焼き物、 鯵・牡蠣のフライ、 しじみ、あさり、蟹、海老・・・食べれる物沢山あると思うよ~w

私の苦手なのは内臓系・・・だからモツ鍋も野菜は食べるけどモツは食べないのw
でも焼き鳥のレバーは食べれるよw 蟹ミソは私も苦手~w
好きな物は何だろうなぁ・・香菜類が好きかも^^; 
大葉や三つ葉・・・コリアンダーも大好きだよ~ん(変わってるって言われるけどww)


アバター
2011/05/29 11:33
好きな食べ物 カレーライス!
嫌いな食べ物 (なんだろう?)うんと辛い物と香りもの?(好きなのがカレーなのに?) 
  ↑ 嫌いって言うわけでもないけどエスニックとかかな^^;
  (ホントはエスニックも食べれるようになりたい( ̄▽ ̄))

基本、食い意地がはっているので 何でも美味しく食べたいみかんです(*^-^*)
小さい頃は春菊も三つ葉もダメだったけれど今は大丈夫^^
おでんにからしをつけて美味しく食べれるようになることを夢見てます!

ピンクさん、魚卵はキャビアのみ・・結構笑えます( ̄▽ ̄)
アバター
2011/05/29 11:13
私も魚介類はあまり得意じゃないです。
健康にはいいんでしょうけど、つい魚より肉を選んでしまいます。
好きな人は好きなんでしょうが、オイスターバーとか絶対行けません。
お寿司とかも食べられるものがあまりないので、おなじ物ばかり食べています。
アバター
2011/05/29 10:07
ええぇ~~~お魚そんなにダメなんだねぇ!!
私は魚大好きよ!
でも奈良県に住んでるからさ~あまり新鮮なものが食べられないの;
1度海辺に住んで、漁師料理とか食べてみたいw夢なのだww
なす嫌いな人って結構いるよね~。
でも、チーズ嫌いはもったいない!!
チーズ入れたら劇的においしくなる料理いっぱいなのに~>w<
って、私は食い意地が張ってるのでw嫌いなものあまりないかも~。
でも、絶対に食べられないのは、ぎんなん><あれ、人間の食べものじゃない~!!笑
アバター
2011/05/29 07:13
わっちは不味い料理が嫌いでし ^_^;
基本的な事を守って料理して有れば
殆ど大丈夫でし。
たまに(稀に)生臭い魚料理。。。煮魚
が食べられない事が有るでしが、
これこそ基本が出来ていない証拠でし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.