Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


前にもやってブログアップしなかったんだよな~



浮気度チェック



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、581440円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)
あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「64 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「115 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。
くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。



http://www.sonta.net/game/uwaki.html



前にやった時と全く同じ結果だわ~^^;^^;^^;^^;

信じたくない結果~(>_<)

アバター
2011/06/12 01:02
私の結果は、まぁくんとピンクさんのあいだくらいな平凡な感じ。

オロオロとかふわふわとかドキドキって単位の例えが可愛い感じするよね♫
奇抜な結果より案外平凡な方が妙にハマってそうな気がするのは、私だけでしょうか?
アバター
2011/06/11 22:10
昨日やってみたよ~内容はなんだか忘れちゃったけど^^;
同じ種類であなたのオタク度は0だった^^;
買ってはポイ飼ってはポイ・・・。物は大事にしましょうだって
何かうけたわ~やっぱり飽きっぽいみたいね
アバター
2011/06/10 23:31
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
ルッコラさんもそこ突くかぁ~――(-ω-;)―→グサッ!!!
チャンス逃すな~wwwアドバイスありがと/(^∇^;)

結果楽しみ^^

ありがとうございます♡
アバター
2011/06/10 23:27
まぁくん✿

コメントありがとう♡
大したことないのかぁ~
気にしすぎ?
最後のところはツッコミどころじゃないのか?

ありがとうございます♡
アバター
2011/06/10 23:25
モンパチさん✿

コメントありがとう♡
うわっ そこを突いてきますか~
一番突かれたくないところを~(*ノノ)キャ

ありがとうございます♡
アバター
2011/06/10 23:24
ひなさん✿

コメントありがとう♡
そそ、こんな占いっていうか心理テストもあるんだよね^^
面白いでしょ~
そうだよね^^浮気なんてしたくてするもんじゃないよね~
確かにいつもドキドキはしていたいね~

ありがとうございます♡
アバター
2011/06/10 22:41
かずみ♪さん✿

コメントありがとう♡
面白いわよ~やってみて~
意味深ってな~に?

ありがとうございます♡
アバター
2011/06/10 22:39
しっぽ✿

コメントありがとう♡
しっぽならきっと覚えているだろうと思った^^
そそ、あれっきりでね^^;書かなかったけどさ~

あはは~結果については当たっているのかしら…

しっぽの結果、私知らないんだよな~ww

ありがとうございます♡
アバター
2011/06/10 19:45
79%も考えるてるのねww
チャンスがあったらしてしまう? チャンスを逃すなww

やってみよう^^b
アバター
2011/06/10 11:05
やったんだね^^
でも大したことないないw
突っ込むところがない感じ^^;
お友達で13人て人いたしね(笑)
アバター
2011/06/10 09:02
そうか~ピンクさんは1日の79%をエッチなことを考えてすごしているのか・・・少し控えたほうが^^;
アバター
2011/06/10 04:55
あはは><。
こんな占いもあるんだね~。
浮気なんてしたくてしてる人少ないよね。
出逢いがちょっと遅かったり、タイミングがずれてたり。
ドキドキは持っていると、いつまでも若くいられるよ~^^。
アバター
2011/06/09 23:55
面白いね~いみしんだわ^^
私もやってみたい^^
アバター
2011/06/09 23:38
あぁ~!! これ、覚えてる~www
そう、結果は後で~みたいな話で終わってたよねwww

そっかぁ(笑) お泊りOKなんだぁ~(笑)

私も昔、やったなぁw 結果・・・なんとなく覚えるよ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.