Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


この夏に観たい映画



最近めっきり邦画派になってしまったピンクです。

この夏に観たい映画は

今日公開の「アンダルシア 女神の報復」ですね~

前回の「アマルフィ 女神の報酬」も面白かったですから~

ドラマは見られなくて残念。再放送を待ちたいと思います。

さて、来月のお休みに水曜日が入ってることに期待して

(まだ来月のシフト表を貰っていなくて、お休みがわからない)

水曜日お休みなら観に行きたいと思います✿

レディースディーじゃないと観にいけません~(笑)

アバター
2011/06/26 17:18
私も「アンダルシア 女神の報復」観たいなぁ・・・。
お話はだけじゃなく、景色や音楽も楽しめそうだよね~。
ふふふ。
もちろん「アマルフィ 女神の報酬」も観たよ~(^-^)
アバター
2011/06/26 04:37
映画観に行くならやっぱりサービスデーだよね。
800円も違うんだもん。
一食食べれちゃうよね。
最近映画観ては泣いて帰ってくる事が多いなぁ。
涙もろくなってる気がする・・・^^;。
アバター
2011/06/25 23:23
観たい映画、たくさんある^^

初日、レイトショー狙いな私。
グッズがなくなっちゃう前に行きたいっていうのが本音だったりして;;;
アバター
2011/06/25 23:11
アマルフィもうすぐ一年たつんだね早いわ~
子供を幼稚園に預け友達と見に行った気がします。
アンダルシアも景色がよさそうだよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.