Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


温泉♨に行きたい~



2か月ぶりでお仕事して、疲れがたまってるピンクです。

先週はお休みが2回あったけど

その2日のお休みはすべて病院に出かけたのでゆっくりできず(>_<)

疲れがたまってます(ĭ∀ĭ。*)

そして次の休みが木曜日…まだ3日もある><

今、疲れがピークw

近くのスーパー銭湯に行くのもいいけど

やっぱり温泉地に行って露天風呂とかに入ってのんびりしたい~♥

もう何年も温泉♨に行ってないかも~

最後に行ったのは~3年ぐらい前に鬼怒川に行ったきりかも~

そうだな~今度行くなら、富士山が見える温泉♨がいいな~

箱根とか~熱海あたりがいいな~

遠くの温泉も行ってみたいけど、またそれはそれで疲れそうだから

近場で…

お中元のバイトが終わるまではムリですけどww(連休が取れないもん)

でもでも、温泉♨につかってのんびり、リフレッシュしたいピンクでしたぁ

アバター
2011/06/28 04:41
温泉行きたいなぁ。
ゆっくりした時間を楽しくすごせるよね。
温泉街もいいんだよね。
浴衣でのんびり散歩・・・いいなぁ^^。
アバター
2011/06/27 22:36
うんうん温泉いいねぇ^^
アバター
2011/06/27 20:49
温泉いいですね。
遠出するのもたまにはいいのでうが、疲れをとるには近場でゆっくりするのがよさそうです。
ただ箱根とか熱海って、お湯が無色だった気がするので、あまり面白みがないといったら怒られてしまうのかなぁと。
アバター
2011/06/27 17:25
温泉いいですよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

九州は露天風呂がすばらしいところがおおいですよ~
おすすめは九重の温泉(・-・*)ヌフフ♪
アバター
2011/06/27 12:21
お中元、これからだもんね^^ムリなくがんば!
温泉もいいけど、エステでマッサージもいいかもよ♫
アバター
2011/06/27 11:16
お湯はどんな温泉がお好みですか? 硫黄?食塩?それとも単純泉?
アバター
2011/06/27 10:31
いいね〜富士山の見える露天風呂w行きたい^^

俺も出張疲れなので、温泉にゆっくりつかってリフレッシュしたいな〜www

木曜の休みまでがんばれーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.