Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 運転してみたい乗り物 ✿



今車を持っていないピンクです。

3年前までは車を所有してましたが、目の手術をきっかけに

運転を控え、結局廃車してしまいました。

現在は昼間だけならなんとか運転できますが、車がないので

たまに両親の車を借りて運転するくらいです。

ん年前に免許を取り、すぐに新車でミラターボを購入

3年くらい乗ったかな~この車はずれでした^^;

雨が降るとエンジンが止まっちゃうの^^;^^;

それでいとこが日産に勤めていたから、そのいとこから

パルサーを購入しました^^

オプションをいっぱいつけてもらったけど150万で買わせてもらいました^^

普通に買ったら200万は越えると思うんだけど…

何回もブログでも書いてるんだけど、車欲しい~

不自由はしてないけど、やっぱり車ないと不便です。

ピンクはにゃんこを飼ってるんだけど

ごはんや猫砂の買い出しは自転車だとちょっとツライ…

にゃんこを病院に連れていくのも自転車じゃね~(>_<)

ずっと欲しいなって思ってた車は日産「cube」

形が好き✿

でももう普通車はいらないな~

軽自動車で充分だもんね~燃費いいし、小回り効くし。

今の軽は大きいしね^^

軽だったらダイハツの「TANTO」かな

やっぱり形がいい♡

話がお題からはずれてるような気がする…

運転したい車ってことで(笑)

お題の運転してみたい乗り物は~~

「セグウェイ」!!!

でもバランス感覚がないピンクは

転んでしまいそうだけどねww

アバター
2012/04/23 18:22
ひなさん✿

コメントありがとう♡
かわいい車だね~^^
何色かな~?

え~~~~~~!!!セグウェイに乗ったことあるの~
いいな~
ピンクも1度でいいから乗ってみたい~
あれ公道で走れるようになるといいのにね~
でも危ないかな~^^;

ありがとうございます♡
アバター
2012/04/23 18:19
よしりせさん✿

コメントありがとう♡
そかそか、cubeだと4人乗りだもんね
全員乗れないねw
ワンボックスカーかな?

ありがとうございます♡
アバター
2012/04/23 18:18
じゅんさん✿

コメントありがとう♡
世代の話になりますか…
うんうん、気のせい、気のせい(笑)

バイクでもハイオク仕様なんだ~いいのに乗ってるんだねw

あはは~セグウェイでは買い出し行かないですよ(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2012/04/23 18:17
かびかびさん✿

コメントありがとう♡
それって黄色いヤツ?
かびかびさんが乗ってるのでしょ?
ん?くれるの~~~それなら貰うけど(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2012/04/22 09:00
今乗ってる私の車はスバルのステラ。
すごく乗り心地いいから10年は乗りたいなぁ。

セグウェイ私乗った事あるんだよ~^^。
一時期すごく流行った時遊園地で乗れるとこがあってね、体験してきました。
あれはすごいよ、発明した人すごい!
きっと転ばずに楽しめるよ^^。
アバター
2012/04/21 23:13
今の車を買う時に
cubeも考えたんだよね~^^;
でも、家族の人数を考えて却下になっちゃた・・・。
アバター
2012/04/21 11:37
ミラターが一番初めって 
う~ん なんとなく世代がわかりそうな・・
気のせいですよねww

今 ガソリンが高いから 
軽自動車がいいと思います
あと バイクとかね 
でも じゅんが乗ってるバイクって
ハイオク仕様だから結局高くつきます(涙)

てか セグウェイじゃ買い出しはきついですよww

アバター
2012/04/21 07:29
スバルのR1もいいぜ。もう廃番になったけどいいぜ\(・ω・)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.