Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 感動したマンガ ✿



マンガ大好きピンクです!!!

ピンクの部屋にはマンガの単行本がた~くさんあります。

多いのはバリバリの少女マンガ系です。

感動したマンガって…う~ん(✿◡ˇ‸◡)

たくさんあって…

そうだな~一番感動するのはちょっと古いけど

山本鈴美香さんの【エースをねらえ!】

これは何度読んでも同じところで涙が出ます。

あとは感動ってほどじゃないけど、好きなマンガ

矢沢あいさんの【天使なんかじゃない】

これもとっても前向きな主人公が大好き!!

星合操さんの【ユニコーンの恋人】

バレエマンガではこれともうひとつが大好きで

もうひとつが

上原きみ子さんの【舞子の詩】

日渡早紀さんの【僕の地球を守って】

これはピンクにはしてはめずらしいSFちっくなお話

(ピンクあまりSFとかファンタジー物苦手なんだけどね)

森丘茉莉さんの【バージンブルー】

これはめちゃめちゃ純愛系…❤

それとなんと言っても女の子のバイブル

いがらしゆみこさんの【キャンディ キャンディ】

これは外せない…

まだまだいっぱいあるんだけど

あげて行ったらキリがないのでまた今度…

共感してくれる人いるかな~^^;

けっこうマニアックだったりして…








PS

昨夜、青バラ収穫して合成しましたが…

残念ながらミラクル来ませんでした(_ _。)・・・シュン

再度青バラメガ目指しま~す☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ



アバター
2012/05/21 04:32
ひなさん✿

コメントありがとう♡
ひなちゃんはばりばりの少女系かと思ったのに~意外かもw
ピンクも一時期ジャンプにハマったよ~
ピンクは「ドラゴンボール」かな~

ありがとうございます♡
アバター
2012/05/21 04:30
メージャンさん✿

コメントありがとう♡
少年系もたまに読むんだけど、持ってるのはやっぱり、バリバリの少女系^^;
一番最初の読んだマンガが少女系だったからね~
一時期、ジャンプにハマって読んでたことあるよ~
マガジンもあったかも~

ありがとうございます♡
アバター
2012/05/11 05:06
私もマンガ大好きだよ^^。
でも少女系のマンガはほとんど読んだことないよ~。
兄がいたから、『少年ジャンプ』のマンガばかり。
『北斗の券』、『ハイスクール奇面組』などなど。
少女マンガ読んでたら、もっと女性らしくなれてたかなぁ・・・なんて^^;。
アバター
2012/05/10 14:11
わぁ~乙女な作家さん勢ぞろいですね~
殆ど読んだことない・・・
男兄弟に挟まれてた(年の離れた姉はいる)ので子供の頃から少年系ばっかなんですよね。
アニメも「少女系は意地が悪い」との母の判断(偏見?)でロボットやヒーローものばかり。
因みに長いこと「エースを狙え」はバレー漫画だと思ってました(笑)
今でも少女マンガを持ってる数は旦那さんの方が多い。。。乙女なんです。。。ウチの旦那さん(笑)
アバター
2012/05/10 08:03
かびかびさん✿

コメントありがとう♡
君はきっと、【エースをねらえ!】は知らんだろ~

ありがとうございます♡
アバター
2012/05/10 08:02
みかん♬♪さん✿

コメントありがとう♡
大分かぶっててうれしい~(*^▽^*)
ピンクも初めて買って読んだマンガまでかぶってる~♡
ピンクも『ロリィの青春』が人生初のマンガ!!
ここからピンクはマンガにハマって行きました^^;
「ぼくたま」もとても良いのでどこかで調達してぜひ読んでみて~

ありがとうございます♡
アバター
2012/05/10 07:59
⊹⊱はっか⊰⊹さん✿

コメントありがとう♡
キャンディキャンディは誰もが通る道だと思いま~す^^
ホント、まだまだいっぱいありますね~
ゾッチャの日常もぜひ続き読んでみたいと思います^^

ありがとうございます♡
アバター
2012/05/10 07:57
よしりせさん✿

コメントありがとう♡
あのころの一大ブームだったよね~
テニス部に入る人が続出だった~

ありがとうございます♡
アバター
2012/05/09 20:43
どれどれ(´ω`)つエースをねらえ
アバター
2012/05/09 18:59
【エースをねらえ!】・・多分まだ家にあります(^^; 
母がテニスをやっていて途中からは母が楽しみにしていた気が・・w
【舞子の詩】 ・・ も読んだけど 
みかんが初めて買った漫画が ロリィの青春 って同じ作者のだった気がw
【僕の地球を守って】 僕たま~って言ってたかしら。これ、途中までしか読んでないのぉ(T^T)ウルウル

結構かぶってます(*^-^*)うふ!
アバター
2012/05/09 08:35
コメ&ご訪問 ありがとうございました^^

キャンディキャンディ、懐かしいですね~♪
そう言えば読んだな~^^
時間が許せば、読んでみたいマンガはいっぱいありますね^^

アバター
2012/05/09 08:33
「エースをねらえ!」読んだ読んだぁ~^^
高校の体育の授業でテニスがあったんだけど
「エースをねらえ!ごっこ」をしてたの思い出した~ww
みんなでアニメの主題歌歌いながらコートまで歩いてた^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.