Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


⊹⊱ 好きなゲーム ⊰⊹



ゲーム大好き~ピンクで~す♡

好きなゲームはRPGですね~

ドラクエ、FFシリーズはだいたいクリアしてます。

ほとんどRPGしかしないかな~

最近はハードがおっつかなくて(高くて買えん)ゲームはしてません。

一番新しく買ったハードはニンテンドーDS(3年前かな?)

それも今はまったく使ってないな~

今は、ニコのカノンと釣り。

そしてピグのライフとランドにハマってる~

昨日から復活したのが、やはりモバイルピグの「モグ」かな

iPhoneで出来るようになったからね

ケータイ替えるまではやってたんだけど、iPhoneでできなくて放置してた

これ以上ハマるゲーム増やさないようにしないと…さらに寝不足になる~

ゲームはほどほどにしましょうね~(笑)(どの口が言うか~)

アバター
2012/06/23 14:11
ひつじさんのブログへコメしてたらよくあなたを見たので、
ゲームに興味あるのかなと思い来てみました(๑・◡・`๑)♥゙
迷惑だったらすみません(っω;`。)スンスン

ゲーム好きなんですかっ?
よかったらひつじさんも入ってる私のゲーム㋚ー㋗㋸に来ませんか?
今人数も増えてきて楽しいです(。◠‿◠。✿)
よかったらきて下さい☆

URL[>http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=188812
アバター
2012/06/06 18:24
ひつじちゃん✿

コメントありがとう♡
うんうん、持ってるけどね、今 ほとんど使ってないよ~
一時期ハマってやってたけどね~
病院に入院するときに暇つぶしに持ってこうなんて思って買ったんだよね~
ドラクエのすれ違いが楽しくてね~

モグもね^^大食いはチームに入ったり作ったりしないとだから
嫌なんだよね~
知ってるひつじちゃんとならチーム組んでもいいかも~
今度大食いあったらよろしくね^^

ありがとうございます♡
アバター
2012/06/06 18:21
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、ピンクはインドア派だから^^;
そうだね~ルッコラはアクティブなアウトドア派だもんね~
テニスしてるほうがいいでしょ~^^
うんうん、ニコの釣りとかほかのゲームも楽しいもんね^^

ありがとうございます♡
アバター
2012/06/06 18:19
かびかびさん✿

コメントありがとう♡
そそ、並んで買ったもんだよね~
もうすぐ三十路だもんね(笑)
今は休みもなくてゲームしてる暇ないでしょ~

ありがとうございます♡
アバター
2012/06/06 18:18
shioさん✿

コメントありがとう♡
あはは、アメーバピグ知らないかな?CMしてるんだけど
ニコタと同じようなサイトです^^
その中のゲームにね、ハマってるんだぁ~
shioちゃんはゲームしないんでね~
ピンクも今DSはガラクタ化してます^^;う~ん新しいゲーム機が欲しいです~

ありがとうございます♡
アバター
2012/06/06 18:16
よしりせさん✿

コメントありがとう♡
あら~ピンクと一緒ね~よしりせさんはゲームしないと思ってたけど
するんだぁ~^^なんかうれしいわ~

うんうん、そのほうがいいと思いま~す(どの口が言うか~)


ありがとうございます♡
アバター
2012/06/04 23:40
おおお!ピンクちゃんニンテンドーDS持ってたんだね~^^!
私はもうぜんぜん使ってない^^;というかもう使い物にならないレベルで・・・

伝言板に書くと長くなるからこっちについでに~^^
私がモグ初めて最初のイベが大食いだったのね~^^で、チームにも適当に入ったんだけど、なかなかいいチームで、大食いのたびに誘ってもらって、4,5回は参加したんだけど、私のピグ友が私に何のお詫びもなく、チームのリーダーに入れてと無理矢理入ってきて・・・・何か私は嫌になった。。。

それから自分のサブも入れたりと・・・何かやり方が気に食わないので、今回はこのチームに入ってはなくて、もうやめようかと思ってるの^^;

最初は暇つぶしでやってたけど、スマホの電池の減りも気になるし。。。今はアイランドもあってそっちのが楽しいし~^^
アバター
2012/06/04 22:27
ゲーム好きなんだね~^^
私はあまりはまらないタイプみたいw
一応やってはみるんだけど・・・
唯一ニコタにだけはまってますwww
アバター
2012/06/04 20:37
昔は新ハード出るたびに前日から店に並んで買ってたけど、今の歳ではそんな元気でんな(苦笑)(´ω`)
アバター
2012/06/04 09:16
え~と、後半がほとんどわかんなかった>w<グハッ
RPG好きなんだね~^^私はダメだ~;ていうかやったことないなぁ^^;
でも旦那がドラクエやってるのを横で見てたから音楽は知ってるのよw
(誰かがやってるのを見るのは好き。笑)
FFも、弟と妹が必死でやってたのをお菓子食べながら後ろで見てたw(暇人かww
こんなやつにおすすめのゲーム教えて~>< DSがガラクタになりそうだよ~^^;
アバター
2012/06/04 08:53
ゲームね・・・
やりだしたら止まらなくなっちゃうから・・・私・・・大人げなく・・・(>_<)

ニコタのゲーム以外は手を出さないようにしています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.