Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ テストの思い出 ✿



お勉強は苦手なピンクです^^;

学生のころは全然勉強なんてしませんでしたね~

なのでテスト勉強もあまりしなかったな~

一夜漬けさえしなかったかもww

受験も高校受験の1回。

しかも単願で私立1校しか受けなかったしね~

安パイの私立だったから、名前とある程度

答えを埋めればって感じだったし…

テストの思い出ってないわ~~~

あ、思い出した。

就職して2年後に短大を受けたんだった^^;

幼稚園教諭になりたくてね、保育科のある短大

受験の手続きが大変だったな~っていう思い出しかないかもww

一応受かったんだけど、入学金払えなくて行かなかったんだけどね(>_<)

______。o*★*o。_____ ______。o*★*o。_____

昨日の女子会、とっても楽しかった~

ずっと笑いっぱなしでした~~

気の置けない仲間とのおしゃべりは楽しい~♡

お仕事の愚痴もいっぱいしゃべって

大分すっきり~♡

日曜、月曜とお仕事で失敗続き(>_<)ちょっと落ち込んでたんだけど

いっぱい笑って、元気になりました~

ファミレスで夕食食べて、ソフトドリンクで大盛り上がり^^

帰って来たのが0時ちょいすぎww

久々に午前様でした^^;

今日お休みだったからいいですけどね~^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

今回ガーベラの栽培は見送ろうと

(だって蓮のレア作りたいでしょ~紫のバラも量産したいでしょ~)

種植えてないんですけどね~

ふと、余っている蓮を見て、ガーベラと交換してもらえないかな~と

思って出品してみました~

そしたら、さっそくピンクのガーベラが応募されてきたので

即決!!

色は不問で指定しなかったんだけど、大好きなピンクが来て

うっれし~い♡

ラッキー(*^-^*)

今日発売のサンセットの背景…素敵d(◕‿-。) ネ

アバター
2012/07/23 07:09
よしりせさん✿

コメントありがとう♡
ご両親は苦労と思ってないかもよ^^
お互いに思いあってる親子関係がうらやましいな(*^-^*)
ご両親をこれからも大切にね^^

うんうん、ファミレスで出来るから女子会ってサイコ―

ラッキーだったよ^^ガーベラ(*^-^)v

ありがとうございます♡
アバター
2012/07/23 07:07
たけしさん✿

コメントありがとう♡
ラッキーでした^^
フリマはタイミングみたいですよ~
いい出会い(*^-^*)

ありがとうございます♡
アバター
2012/07/23 07:06
ひなさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、とっても楽しかったぁ~
ファミレス中ピンクたちの笑い声が響いてた^^;

う~ん、そのあとも同じように出品したんだけどね~
応募が来な~い。フリマはタイミングだね~w

ありがとうございます♡
アバター
2012/07/23 07:05
かびかびさん✿

コメントありがとう♡
ピンクの通った私立はね~わりとリーズナブルなんだよ~
だからピンクは親孝行者~(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2012/07/23 07:04
みささん✿

コメントありがとう♡
ありがとう~✿
そそ、そのあとも蓮のメガを出品したけど入札ないんだよね~
フリマはタイミングだねw

ありがとうございます♡
アバター
2012/07/12 09:58
入学金に授業料・・・。
親に苦労のかけっぱなしでしたぁ・・・。
だから、今、精一杯頑張らないとね^^

女子会は大切よ~!
ソフトドリンクでOKなんて女子会ならではだよね~(^o^)ノ

ガーベラ、おめでと~✿
アバター
2012/07/12 08:51
ガーベラ 良かったですね
手持ち同士は成立しやすいのかな?
アバター
2012/07/12 08:13
女子会は楽しいよね♪
私も大阪帰った時たまに集まるよ^^。
ガーベラよかったね~。
フリマで意外と手に入るのかな^^。
アバター
2012/07/11 19:53
私立の学校は入学金も授業料も天文学的な額だからね・・・・親のありがたみが身にしみます(´ω`)
アバター
2012/07/11 18:39
良かったですね願いどうりに為って中々そうはいかない見たいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.