Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 一番怖かった映画 ✿



ホラー映画大好き~でも怖がり~なピンクです/(^∇^;)

いろんなホラー映画観ましたけど

一番怖かったな~っていう映画は

「エルム街の悪夢」ですね~

あれは見ると夢にまで出てきて怖かった~

このお題を初めて見たときからこの映画だなって

思ってました。

「リング」も怖かったしそのほかにもいろいろあるけど

夢にまで出て来たのはこれでした

でも、「フレディ」の名前を忘れてて^^;

思い出せなくて、この前お友達のブログのお返事で教えていただきました

思い出させていただいてありがとう~♡

新しく3Dで「リング」公開するみたいだけど

見に行こうかどうしようかなやみちぅ~で~す(✿◡ˇ‸◡)

飛び出す「貞子」怖そう~(笑)


アバター
2012/08/05 08:38
昨年度はカバー曲中心のライブで
私の様に数年越しで通っているファンならこれもありかと思うけど
始めて岩崎宏美のコンサートに来た人にはちょっとどうなの?と言う構成でしたが
今年のライブは懐かしいオリジナル曲が沢山入っていたので
始めてのお客でも楽しく過ごせたでしょう
デビュー37周年の大御所に
10代の頃に歌っていた曲を求めるのは少々酷かとも思いますが
会場のノリが良いのは
オリジナル曲のヒットメドレーですからね。


アバター
2012/08/05 06:15
よしりせさん✿

コメントありがとう♡
そうなんだぁ~
知らなかった~
よしりせさんは「ジョニーデップ」好きなんだ~
それも知らなかった~(笑)

ありがとうございます♡
アバター
2012/07/26 08:44
「エルム街の悪夢」ってジョニー・デップが初出演した映画だよね?
ジョニー・デップ目当てでこの映画を観た記憶がある・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.