Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ごっちゃごちゃ ✿

画像


うさマリモ釣れてうれしいピンクで~す♡

なんか、今日はいっぱい書きたいことがあってゴチャゴチャで(頭の中がね^^;)

1つ目は昨日釣りで待望のうさマリモちゃんが釣れたこと~♪

朝からにんじんしょったかいがあり、無事釣れました~♡

うさマリモ、かっわいいね~☆

2番目は~

昨日、ピンクのバイトしてる百貨店がある街で花火大会があったの~

でも自転車でひとりで行くにはちょっと距離があって…

昨日は母は仕事だったのでいないし、早く帰ってくればいいのになって

思ってたのに、そういう時に限ってなかなか帰って来てくれなくて…

7時過ぎたころ、母がようやく帰って来たので

花火やってるから見に行こうって言いました^^

7時半ごろ家を出て、花火会場方面へ

しばらくすると、前方に花火が見え始めて、でも車が走りながらなので

見えたり見えなかったり…

どんどん車が渋滞してて、なかなか進めず、なんとか会場近くまで来ると

見物客が帰ってきて、歩いてる人に聞いてみたら

もう終わりだと^^;

会場近くまで来た時間が8時だったので

「そりゃ、終わりの時間だよね」って…

車は帰りの見物客の渋滞にハマってなかなか進めず(T_T)

バイト先の近くにあるいつも行くラーメン屋さんによって

時間をつぶしてから帰りました^^

ほんの少しだったけど、夏の終わりに花火が見られて良かったです♡

あと、なんだったっけ?

今日は品川の叔父の1周忌なので

善福寺まで行ってきます

当初ピンクは行かない予定だったんですけど

母がどうしても仕事でいけないらしいので

ピンクが行くことになりました。

今日のコーデは喪服コーデです

実際の喪服もこんな感じでボレロ風

まだ暑いから着て歩くのが嫌ですよね~

かといって持って行くのも荷物だし…

電車で行くので、なるべく荷物は減らしたいですよね

ピンク、黒似合わないし、逆に太って(実際に太ってるんだけど^^;)

余計太って見えるという…

普通黒着るとしまって見えるはずなのに…なんでだろう?

変な悩みを持つピンクでしたぁ(✿◡ˇ‸◡)

アバター
2012/09/20 15:25
灰うさフリマ、成立して間もないのでここでこっそりww|д゚)

ぬいぐるみ頭のせ (チワワ黒)
きぐるみ (パンダ)
ハロウィンゴーストの つの(ブル)
モンスターマント ~2009~
雪降る ホワイトクリスマス 

の5点で応募したよ☆
メッセ何度かされて、最後に雪降る~に換えて入れたらまさかの成立^m^
パンダきぐがちょっと後ろ髪引かれちゃった~^^;でも使ってなかったんだけどね^^ゞ
参考までに☆お返事不要だよん^^b
アバター
2012/09/10 20:37
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
ありがとう~♪かっわいいよね~♡らぶりー✿

そそ、近くに行ったら終わってたってオチ^^;
車の中からちょっと見れて良かったけどねw

あと、なんだっけ?(笑)
うんうん、黒は熱吸収するからね

ありがとうございます♡
アバター
2012/09/10 20:34
みかん♬♪さん✿

コメントありがとう♡
ありがと~♪

それじゃお伊勢さんのほうの遊園地で見て来たのかな?
期待しないで行ったのが良かったのかもねw

ありがと^^外は暑かったけど、電車や会場はエアコン効いてたから^^
それより朝食抜きでお腹がぺこぺこでした^^;

ありがとうございます♡
アバター
2012/09/10 20:31
よしりせさん✿

コメントありがとう♡
ピンクもね、どっちにしようか迷って
とりあえずシュガーポットにしちゃった~
昨日2つ目釣れた時に金魚鉢で持ち帰って来たよ~^^

やっぱり夏に1度くらいは花火みたいよね^^
来年は見れるといいね^^

ありがとうございます♡
アバター
2012/09/10 20:29
murasakiさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、打ち上げ花火は迫力が違うしね~
少しでも見れて良かった(*^-^*)

中が半袖でいいな~
ピンクはワンピースで、しかもボレロ風だからボレロが取り外せないタイプ^^;
お安いものですから^^;

う~ん^^;
喪服じゃなくても黒いものを着るとそうなんだよねw
何でなのかしら
顔の色とか関係あるのかな?

ありがとうございます♡
アバター
2012/09/10 20:26
ひなさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、ほんのちょっとだったけど
綺麗な花火見れて良かった~
来年はもっとちゃんとしたの観たいな^^

ひなちゃんはまだだったんだ~頑張ってね

暑かった~電車の中は涼しいからいいけど
駅からお寺までの距離がね~
やっぱり日傘持っていけば良かった^^;

ありがとうございます♡
アバター
2012/09/10 13:14
うさマリモおめでとう♪
可愛いです~~w

花火大会 残念だったね~
でもちょっと見れたから良しとしようw
お母様はお疲れさま♪って感じだけど^^;

あとなんだっけ?www
そうそう、夏の喪服はツライね

アバター
2012/09/09 16:08
うさマリモヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

みかんは今年は旅行先の遊園地で花火を見ました(*^-^*)
短い時間だからしょぼい感じかと期待しないで行ったら
想像してたよりも短期集中で派手にあげてくれて良かったよ~♡

法事・・暑いし具合悪くならないように水分補給してね~
アバター
2012/09/09 10:07
ウサマリモ、私は金魚鉢でお持ち帰りでした~^^
花火、チョコッとでも見れてよかったね☆
私は結局今年は花火なし・・・(T_T)

お出かけ、気をつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ
アバター
2012/09/09 09:55
花火良かったですね。やっぱり打ち上げは違う!

私は3つ別・・スカート半そで黒 上着なので夏は会場近くまでは上着だけ持っていきます。

喪服の形じゃないかな~スカートタイトロングは横から見ると細く見えるよ^^
(前から見たら・・どうなんじゃいww・・か半身デブなの、むーは)

アバター
2012/09/09 08:12
花火少しでも見られてよかったね^^。
うさマリモ私まだ釣れてない・・・。
今日こそ釣りあげねば。

今日は暑いのかな?
涼しくなればいいね。
気をつけていってらっしゃ~い^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.