Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 理想のお部屋 ✿



今日もお仕事だというのに夜更かししていたピンクです^^;

理想のお部屋かぁ~

ピンクの今のお部屋はとっても狭くて

収納スペースもないんだぁ~

だから、ウォークインクローゼットとかついてるお部屋に憧れちゃうな~

収納スペースがいっぱいあって、お部屋には物を置かなくていいような

ところがいいな^^

もちろん広~いお部屋でね^^

物がなければお掃除も楽ちんだもんね

今のピンクのお部屋は物が多過ぎてww(自分で置いてるんだけどねw)

お掃除も大変(>_<)

広くて大きいお部屋なら、勝手にお掃除してくれる掃除機があるじゃない?

それにお掃除はおまかせ!! (やっぱ手抜き?)

にゃんこ用のタワーとか置けるくらい広いお部屋に住みたいな~

そうそう、サンルームのテラスがついてるといいな^^

冬の寒い日、陽の当たるそのテラスでにゃんこがお昼寝。。。

ロッキングチェアーを置いて、ピンクもそこでお昼寝。。。

う~ん、そんなお部屋憧れちゃうな~( *´艸‘)フフフ♡



アバター
2012/09/29 19:28
みかっちさん✿

コメントありがとう♡
ウォークインクローゼットは良いですよね~
ぜひぜひ欲しいですよ~
うんうん、何もおかなくていいお部屋が理想です。

そうですね~にゃんこ専用のお部屋があるおうちなんて
とっても贅沢ですよね~

ありがとうございます♡
アバター
2012/09/29 19:26
ひなさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、サンルームいいよね~
ペット飼ってるとサンルームが欲しいよね~
マンションだといろいろ大変なんだねww

ありがとうございます♡
アバター
2012/09/29 19:25
みかん♬♪さん✿

コメントありがとう♡
そだねw
夏のサンルームはびっちり遮断してエアコンだわねww(笑)

にゃんこは高いところが好きだからね~
大きいにゃんこタワーが置ける部屋がいいわ~

ありがとうございます♡
アバター
2012/09/29 19:21
よしりせさん✿

コメントありがとう♡
うんうん、やっぱりにゃんこたちのことを考えてしまうね~
にゃんこたちとまた~りと過ごしたいからね

うんうん、買わなくていいもの買っちゃうんだ~ピンクは^^;

ありがとうございます♡
アバター
2012/09/18 09:00
ウォークインクローゼットおススメです!
隠す収納というのかしら、荷物はどこかにまとめて
お部屋広々シンプルに使いたいですよね

にゃんこ用お部屋もほしいですよね(*^-^)ニコ
サンルームあこがれます♪
アバター
2012/09/18 07:44
私もサンルーム憧れなんだ~。
今のマンションに引っ越した時ベランダにサンルームつけようと思ったの。
でも災害の際ベランダが逃げ道になるから置いちゃダメなんだって・・・残念^^;。
アバター
2012/09/17 10:17
サンルーム~・・
夏には暑くならなくて冬だけ暖かいサンルームが欲しいですね~

にゃんこタワーは見てて楽しそう♡
アバター
2012/09/17 07:21
ピンクさんとにゃんこちゃん達が快適に過ごせるお部屋だね~^^

私もついつい物を置いちゃうんだよね・・・。
お掃除・・・してもしてもって感じだよ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.