Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ あれから ✿



ピンクです。

早いもので、みゅうちゃんが天国に旅立ってから2か月が経ちました

ピンクは今も湯船に浸かることが出来ないでいます。

ときどき、みゅうちゃんのことを思い出しては涙がこぼしています。

こんなに早くお別れすることになるとは思ってもいなかったから

ピンクだけじゃなく、黒ネコのももちゃんも淋しそうです。

先日、具合が悪いときに病院に行きました。

その病院の受付をしている方がみゅうちゃんの元の飼い主さんのお母様で

その時にみゅうちゃんが他界したことをお知らせしてきました。

ピンクのうちでみゅうちゃんを引き取ったあとも、ときどき、みゅうちゃんに

会いに来てくれてました。

「かわいがってくれてありがとう」と言って下さいました。

みゅうちゃんの最後の写真となってしまいました。

http://ameblo.jp/pikari-sophia/

アバター
2012/10/18 11:21
かびかびさん✿

コメントありがとう♡
ありがとね^^みゅうちゃんもジェルちゃんも喜んでるよ^^

ありがとうございます♡
アバター
2012/10/18 11:20
みかん♬♪さん✿

コメントありがとう♡
うんうん、一人じゃ淋しいだろうけど、ジェルちゃんもいる。

お友達のペットの見送りに行ったんだね。
お友達もみかん♬♪さんが来てくれて心強かったんじゃないかな

ありがとうございます♡
アバター
2012/10/18 11:16
ルッコラさん✿

コメントありがとう♡
そうだよねw
思い出がたくさんあるから、悲しいのかな。
でもその思い出を思い出すのはうれしいかな。

にゃんこちゃんはサクラちゃん(*^-^*)
うんうん、うちも名前を呼ぶと返事して飛んでくる^^

わんこちゃんがココちゃん^^
女の子かな?
いいパートナーになってくれるといいね~

ありがとうございます♡
アバター
2012/10/01 22:50
これをお墓にそなえておくれ(´ω`)つたんぽぽ
アバター
2012/10/01 19:08
みゅうちゃん、きっとジェルちゃん達と一緒にピンクさんをゆっくり待っていてくれますね。
その時まで少しの間、遊んでいてくれるといいですね。

リア友のうさぎさんが先日他界され
木曜に葬儀を行うので顔を見に来てほしいと言われました・・
一人暮らしの友なので 一人で見送るのは辛すぎるのかなと・・
何か持っていってあげたいけれど・・何がいいのやら・・途方にくれてます;;
アバター
2012/10/01 09:28
ペットが亡くなるとほんとに辛くて悲しくて・・・

私も前のワンコが亡くなって3年経ち、やっと泣かなくなりました

もちろんニャンコに癒されたこともあるけど、
それまでは何かの機会に思い出しては涙がじわっと出ちゃいました

ウチのアメショーのサクラ(。。。といいますw)も 名前を呼ぶと返事をしてくれて 飛んできますw
ほんとに可愛くて、猫がこんなに可愛いって飼うまで知らなかったの
ワンコが死んじゃって とても又犬を飼う気になれなくて飼い始めた猫だけど
今では何よりも大事!ww
新しいワンコ(名前はココと申しますw)とも仲良しになって欲しいなw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.