Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 見習いくん ✿

画像


さっそく猫かぼちゃを植えて収穫して合成したピンクです^^;

見習いくんができました~

かわいい~♡

そして、1つメガってくれました~

いつもお水をありがとうございま~~す(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2012/10/11 08:31
見習い君はお掃除当番なのかな?
かわいいね~☆^^
アバター
2012/10/11 00:15
ネコアイテムどんどん出るね~^^
たくさんメガりますように~^^
アバター
2012/10/10 23:33
かわいい><

級をあげるために出荷しようと思っているのですが、
見習いクンまみれのお部屋にもしたいし・・・^^;
アバター
2012/10/10 22:32
今日も水巻きにきたぜ。(´ω`)ははは
アバター
2012/10/10 20:36
見習いくん、かわいいですね。
一匹でもいいですけど、たくさん並べたいですね。
アバター
2012/10/10 13:13
こちらでも早速猫かぼちゃを育てました
&見習いねこさん完成しました♪かわいいですよね。

メガ化おめでとうございます!
これからも、大きく育ちますように、ステプ&お水お届けします♪
アバター
2012/10/10 09:45
可愛いね~・・う~んそそられるわ~(^^;
メガp(*^-^*)q がんばっ♪です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.