Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 蓋ないやん part2 ✿

画像


3倍なのに1つしかレアGETできなかったピンクです><

今回の釣りイベントからなのかしら

特別水槽以外で持ち帰るときは普通水槽でしか持ち帰れなかったのに

他の水槽でもお持ち帰りできるようになりましたね~

これはうれしい~♪

と思い、さっそくキャンディーポットでお持ち帰り~してきましたぁ~

そしたらまたまた、はみ出てる~&蓋がないぃぃ~~

蓋どこにやっちゃったんですかぁ~

せめて横に立てかけて置いてほしいんですけどぉ~(笑)

アバター
2012/10/15 23:15
はみ出てるのが笑えましたねw
アバター
2012/10/15 22:48
大きさ的にかぼちゃがもうキャンディーポットから出ないよねw(´ω`)
アバター
2012/10/15 21:58
これはこれでステキですねー^^

ぜひ追加でお持ち帰りしなきゃ・・・><
まだ1匹しか釣れてません。^^;
アバター
2012/10/15 19:44
キャンディーポットで持ち帰るとこんなふうになるんですね。
カボチャ、狭くてなんか苦しそうですね。
アバター
2012/10/15 16:45
ホントだ~~!
ビンの中で育てたみたいですね。
でもコレすごく可愛いです(笑)
いいなぁゴースト。
ちっとも釣れません(クリオネは釣れるのにね)
週末釣りは出来なかったし頑張らねばっ!
アバター
2012/10/15 16:25
おお、ポットでも持ち帰れるんですね(^^)
アバター
2012/10/15 12:03
ほんとだ~、蓋ない~><。
そうだよね。前キャンディーポットなかったよね。
どんなのか気になったけど、2つ目はなんとなくいつも通り普通水槽で持って帰っちゃった^^;。
アバター
2012/10/15 08:32
あはは^^
キャンディーポット、いっぱいいっぱいだね^^;
どうやって入れたんだろう・・・あのカボチャ・・・(@_@。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.