Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ これもなのねww ✿

画像


このところ3倍デーじゃないとレアが釣れないピンクです。

今日やっと2匹釣りあげました~(;-_-) =3 フゥ

1つは缶詰に・・・

1つは普通水槽!!

特別水槽でも200コインのときはキャンディーポットや

金魚鉢には入れられないのねww

さっそくお部屋に飾って見たら…

これまたはみ出てるww

最近はみ出すのブームなのかしら~?



アバター
2012/10/21 22:06
また来週のレア魚も特別&出ている仕様みたいですねー^^;
私も早く2匹目釣らなきゃ。^^
アバター
2012/10/21 19:57
ププ・・・ほんとねw

私も早くお部屋に置きたいです~^^;
アバター
2012/10/21 19:26
中に収まる設定にも出来る筈なんでしがねぇ。。。
めんどかったのかもでし (@_@。
アバター
2012/10/21 09:52
えっ!?
これもはみ出させちゃうんだね・・・^^;
アバター
2012/10/21 06:53
はみでる系がブームみたいですな
アバター
2012/10/21 00:51
わあ!w
はみ出してて何か怖い(^-^;
アバター
2012/10/20 23:35
はみ出るのか~・・
昨日釣れた1つは缶詰で持ち帰りしたので知らんかったw
缶詰よりキャンディーの方が可愛いと 持ち帰ってから思ったみかんだしたぁ( ̄▽ ̄)ノ
ねこキャンディーヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
さて・・寝なきゃ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.