Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿✿ クルクル~ミラクル~ ✿✿



今日は超らっきぃ~なピンクで~す♡

今朝、出勤前に別荘のお庭でネコかぼちゃの最後の1個が

メガり、別荘では初めての頭のせの合成をしましたぁ~

いつものように

『ミラクル来い、ミラクル来い』と唱えながらぽちっと

クリック!!!

きゃ~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ミラクル発動~~~♡

う~ん、なんでいつも先に別荘で来ちゃうの~って感じだったんです~

またまた1か月後のお披露目だわ~と…



その3時間後、お仕事の休憩中にiphoneでIN

ピンクのところでも最後の1個がメガっておりました~

ピンクのところは3つ目の頭のせの合成…

さっそく合成してみると

これまたミラクル発動~~~♡

今日はあっちでこっちでミラクル発動~~~♡

とってもらっきぃ~♡

大興奮の1日でしたぁ~^^

アバター
2012/10/24 21:58
さすがミラクル先生。^^
1日に2回もさすがです。ミラクル師匠にクラスアップですね。^^
アバター
2012/10/24 20:22
おめでとうございます。
さすがですね。
一日で二回もおきるなんて凄いです。
アバター
2012/10/24 12:39
ミラクル発動おめでとうございます!
こちら、3回合成しましたが、ミラクル起きず…とほほ。
アバター
2012/10/24 10:16
おめでとう(^^)

私も今朝「王家に仕えるネコのメガ使い魔」が出来ました^^
アバター
2012/10/24 09:25
おぉ~!おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ミラクルピンクの本領発揮だね^^
アバター
2012/10/23 22:31
さすがミラクルピンクさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.