Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ごはんがすすむおかず ✿



なっとう~✿が大好きピンクです

ご飯がすすむおかず

ピンクはキャベツとコンミート(コンビーフの豚肉バージョン)を

炒めて塩コショウでシンプルに味付けしたものが

ご飯のすすむおかずだったりします

とても簡単でおいしいですよ~

   ✿゚・*:.。..。.:*・゚ ✿゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ✿゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ✿゚・*:.。..。.:*・゚✿

今日のコスはファイナルファンタジーⅦに出てくる

エアリスに挑戦してみました~

ま、友達に協力してもらったんですけどね^^;

アバター
2012/10/27 22:48
エアリスとか懐かしいね(´ω`)
アバター
2012/10/26 20:31
納豆と言えば
『魯山人納豆、納豆の拵え方(こさえかた):納豆は小粒、向附(むこうづけ)と言われる深い器を用いる(マグカップなどでよい)。何も加えず305回かき回す。醤油を入れて更に119回、合計424回かき回す(醤油は2~3回に分けて入れる)。ネギと和ガラシを入れてできあがり。回数は目安です。納豆によっても違いがでます。 糸が切れるようになるのが目安。更に砂糖を加えても美味しい』
と云うのが有るでしが。。。わっちもたまに実践しているでし(可也しんどいでしが)更にトッピングに
“鰹節”を加えるのが「わっち流」でし・・・おためしあれ。
アバター
2012/10/26 15:42
なっとう美味しいよね~~~~^q^
私も大好き♪
そしてその炒め物めっちゃ美味しそうだね!!!
コンミート売ってるかな?今度さがしてみよ☆
アバター
2012/10/26 11:54
ご飯がすすむと言えば
トンカツの卵とじ(カツ丼のようにご飯に乗せない)
焼肉
(^^)
アバター
2012/10/26 07:52
納豆好き~~^^

でも最近食べてなかった事に今気が付いたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.