Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ グレープ味 ✿

画像


ネコキャングレープ味釣れて嬉しいピンクです^^

今週は3倍前に釣れました~

釣り師ピンクはとってもうれし~い♡

ネコ缶かわいいな~♡

それにはみ出たグレープ味のキャンディも早く欲しいぞぉ~(笑)


♡______。o*★*o。_____ ♡______。o*★*o。_____ ♡


昨日の駅弁大会(ミニですけど)に岡山駅の「後楽園のお弁当」

というのがありました。

釣り友が岡山で、なんとそのお弁当を作ってる会社に勤めていることが

わかり、びっくり\(◎o◎)/!

前にお弁当屋さんに勤めてて、駅弁も作ってるとは聞いていたけど

そのお弁当をピンクが売ることになるとは^^

不思議な縁ですね~(ノ∀‘*)ンフフ♪


アバター
2012/10/28 18:00
味見できなかったのが残念だね~!
でも完売なら良しとするしかないかぁ・・
アバター
2012/10/27 22:58
ネコキャングレープのゲットおめでとうです。^^

私は3倍デーの今日ゲットできました。・・・普通水槽のがまだなのです^^;
アバター
2012/10/27 22:46
なんか照れるね(´ω`)
アバター
2012/10/27 18:09
ネコ缶おめでとう^^♪

へぇ~ ほんとに不思議で素敵なご縁ですね~w
繋がってるんだね♪

アバター
2012/10/27 16:35
\(◎o◎)/ワヲッ!
アバター
2012/10/27 10:16
おぉ~!
噂の岡山のお弁当、あったのね~(@_@!
お味見は出来たのかしら?

ネコ型キャンディ、グレープ味・・・おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は昨日も釣り行けず・・・思わず朝釣りに挑戦中です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.