Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 青ガチャ 第44弾 ✿



やっと コンプリート出来たピンクです。

今回の青ガチャはかなり苦戦しましたねww

イヤリングと靴下が山のように出て^^;

今回は背景もいっぱいでました

最後はしゃもじ待ち…

次が始まる前にコンプ出来て良かった(*^-^*)

✿゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ✿゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ✿゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ✿

ご飯がすすむおかずのブログを書いて

なっとう好きな方がけっこういるなと感じました^^

そこで皆さんにちょっと聞いてしまおうかな~って思います

皆さんの独自の納豆の好きな食べ方ありますか?

ピンクは普通に納豆を食べるのも好きですけど

トーストに乗せたり、冷麦に混ぜたり、

ご飯に乗せて、さらにお味噌汁をかけて食べるのが一番好きなんですけどww

(あまりお行儀よくないですが^^;)

あと、大根のお漬物と混ぜてよくいただきます

大根は千切り、あと、大根の葉っぱも使います。葉っぱはみじん切り

塩を振ってよく揉みこみます。一晩漬けたものに納豆を入れて

お醤油を入れます。

これが美味しいんですよ~^^

皆さんも独自の納豆の食べ方があったら教えて下さ~い♡


❤゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ❤゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ❤゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ❤

先週だったかな?

チーフから「来月の前半は人員もいるからお休みでもいいかな?」

と聞かれたのです。

11月中旬からお歳暮ギフトが始まるので忙しくなります。

その前にちょっとのんびりできかな~なんて^^

期待してたら、一昨日来月のシフトが出来たからと

プリントをいただいたのです。

見てショック!!

お休みだと思ってたのにびっちりお仕事^^;

でも早番の時は4時間勤務みたいなので

まぁいっか~って感じですけど^^;

休めると期待してたのでちょっとがっかりピンクです

アバター
2012/10/29 23:29
コンプおめでとうです!!
私はりんごベルトが山ほど出ました(笑)
ラストはしゃもじ待ちなのにお茶碗の方ばかり出るし。。。

納豆はバナナを入れます・・・ホントです。
みんなに「ぎゃ~」って言われるけどお祖母ちゃんに小さな頃から食べさせられてたので私的には全く違和感なし。
いつもってわけではないけどバナナを買うと一度は納豆で食べたくなります。
ご飯ではなくそのままバナナと納豆と納豆のたれだけの方が美味しいです。
勇気が湧いたらお試しあれ(笑)

お仕事頑張れ~!!
アバター
2012/10/28 23:14
コンプおめでとうございます。^^

私も次のが出る前にはコンプしたいのですが、
なかなかこればっかりは・・・><
念じてまわしてみます。^^;
アバター
2012/10/28 17:59
納豆に刻んだ長葱を加えたもの(醤油で味付けしたかちょっと不明)を
油揚げを半分に切って袋状にした中に入れて(口は楊枝でとめ)トースターでチンする。
食べる時に醤油かけたか納豆自体に味付けしたかがちょっと不明なんだけど~(^^;
友人から教わったレシピです( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2012/10/28 17:48
コンプ、おめでとうございます(o^ ^o)
アイテム、同じものばかり出ますよね(^_^;)
私は、りんごリングが出なくて苦戦しました(^^ゞ

納豆は、餃子の皮で包んで揚げて食べるのが好きです♫
納豆の香りが強くなっちゃいますが、お醤油につけて食べると、美味しいですよ♡
アバター
2012/10/28 10:15
コンプ、おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さっき、しゃもじが出たから後はスカート待ちのよしりせです^^;

納豆にキムチを刻んで混ぜるの・・・結構好きかも?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.