Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 失敗^^; ✿

画像


今日はネコキャン3個釣れてうれしいピンクです

しかし、失敗^^;

1個は普通水槽で持ち帰るつもりだったのですけど~

2個目が釣れたとき、缶詰にして持ち帰ろうとしたのに

間違ってまた普通水槽で持ち帰ってしまいましたぁ(T_T)

グレープ味もやっぱりはみ出てるww

オレンジ味とグレープ味…

なんかファンタみたいだねww

アバター
2012/11/01 17:27
釣れてません。。。。><;
アバター
2012/10/30 23:03
僕はファンタオレンジ派(´ω`)
アバター
2012/10/30 22:08
はみ出しだとお部屋に置いてもいい感じだと思います。^^
前にあった逃げ出したサンマ・・・だったかな?は、
なにが入っているかまったく分からないという・・・^^;;
アバター
2012/10/30 21:17
わあ~♪ ピンクさんはコーデがいつも素敵ですけど、これはキューティ小悪魔ですね(≧▽≦)
アバター
2012/10/30 08:27
ネコキャン3個ですか!おめでとう~☆
私は昨日やっとオレンジ味2個めが釣れました。
缶詰と普通水槽、何とか間に合いました^^;
アバター
2012/10/30 08:03
最近ははみ出しがデフォなんでしょうかねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.