Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ ご心配おかけしました ✿



足先に木製の扉を落としたピンクです。

今日病院に行ってきました。

特に親指が痛かったので・・・

足先のレントゲンを何枚も撮られました。

普通に上から。

左に足を寝かせて、指を開かせた状態とか

右に足を寝かせてと…

足をいじり倒されました(笑)

結果、ヒビも入っておらず、打撲と言うことで

湿布と痛み止めをいただいて帰ってきました。



前にスーパーで働いてた時、雨の水滴で滑って

転んで、すごい音がして、「折れた~」と思ったことがあって

気の小さいピンクの顔はみるみる青くなり

耳鳴りがして…

そんなピンクを見た周りの人が慌てて救急車を呼んでくれました

その救急車で近くの病院へ

レントゲンを撮ってみたら…やはりヒビも入っておらず

打撲だったのを思い出しました^^;

そういえば、ピンクの骨は丈夫だったと^^;



大変ご心配いただき、ありがとうございました^^


アバター
2012/11/06 23:52
大丈夫かな。
骨折じゃなくてよかった。

できるだけ安静にしてあせらず治してね。
アバター
2012/11/06 21:37
打撲とはいえ痛みはおありでしょう?御大事にですよ

心の方は…如何ですか?大丈夫?

先日は風邪を引いた私に優しい言葉をかけてくださったピンクさん

お礼を言いに来て驚きました


心優しいピンクさんの心の痛みが早く癒えますように
アバター
2012/11/06 21:12
お大事にね・・心の方は大丈夫?
アバター
2012/11/06 08:28
骨折でなくてよかった・・・^^
早く痛みが治まるといいね。。。

無理せず、お大事にね(^-^)ノ
アバター
2012/11/06 08:24
骨折してなくてよかったね^^。
骨折と打撲じゃ日常生活だいぶ変わってくるもんね~。
痛み止め効きますように。
アバター
2012/11/05 23:01
骨折でなくてよかったです><

打撲でも油断していると大事になっちゃうので安静にですよー。
アバター
2012/11/05 22:42
打撲で良かったね~

きっと骨密度が高いんだねw
アバター
2012/11/05 22:32
あとは早く痛みが取れるといいね~
アバター
2012/11/05 21:54
良かったね。ぼくは、足の指を骨折したことありますが、痛くてあるくのが、たいへんでした。
アバター
2012/11/05 20:51
大事にならなくて良かったですね
私も体力は全然駄目なんだけど
チーズやチリメンジャコが好きだからか骨は丈夫です
肺年齢なんて70代なんですけどね・・・。
アバター
2012/11/05 20:11
骨に異常なしって分かって良かったよ(*^-^*)b
みかんも骨密度は平均値からすると140%位なんだよ~ww
でもヒビ入る時は入るんだよね。当たり所?!
アバター
2012/11/05 19:50
骨折でなくて よかった~
打撲も治りづらいので お大事になさってくださいね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.