Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 他力本願 ✿



はい、今回も他力コンプのピンクです(* ハ)エーン

いつもご協力ありがとうございます✿

何故でしょう~

自力でコンプ出来ないって^^;^^;^^;

前は余裕でコンプ出来てたのに~

目玉出る確率下げられてるの?(それもまさかのピンクだけとか)

まぁ、ピンクも根性なしなんですけどねww


✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿______。o*★*o。_____ ✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿


  • 他力本願 意味
  • 自分の力でなく、他人の力によって望みをかなえようとすること。
    ▽「本願」は仏が修行しているときに立てた誓い。本来は阿弥陀如来(あみだにょらい)の本願によって極楽往生(ごくらくおうじょう)を得ること。


    アバター
    2013/01/23 08:39
    力を貸してもらえるって事は・・・
    それはピンクさんの力なり!(^-^)b
    アバター
    2013/01/22 20:46
    ツノなんかあるんかww
    アバター
    2013/01/22 17:10
    借りられる人の力は利用しよう!^^b
    自力じゃなくてもコンプすれば良しと言う事で・・(≧v≦)ww
    アバター
    2013/01/22 16:56
    お友達に恵まれてていいですね♪♪
    あたし何故か豆ばっかり5個もあるんだけど 笑
    あたしは鳩ぽっぽじゃないわー!って ガチャに突っ込むんだけどww

    きながーーーに頑張る~ww

    おめでとーでした♪♪



    カテゴリ

    >>カテゴリ一覧を開く

    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.