Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 最近見た変な夢 ✿



夢…覚えてないピンクです^^;

前にも書きましたが、大晦日の夜に見た夢が強烈過ぎて

最近の夢は全く覚えてにゃぃ~

じゃ、今日見る夢は絶対に覚えておこう~

(って出来るのか?)

明日、追記しま~す

あしからず。。。チャンチャンww

✿ 追記 ✿

やっぱり…覚えてられにゃかった┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(。・人・`。))ゴメンネ

にゃは~♡(=^^=)♡

アバター
2013/01/25 15:19
きっとしっかり眠ってるからだね~
私は眠りが浅いから夢見ること多いかも。
のでホラー映画系はなるべく観ません(笑)
あれ、絶対出てくるのよ~
アバター
2013/01/25 09:19
あは((´∀`*))熟睡できてるのではないでしょうか? 笑
アバター
2013/01/25 08:35
私も覚えてられない・・・。
っていうか、見たのかどうかも覚えてない・・・(T_T)
アバター
2013/01/25 08:18
なかなかね・・・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.