Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ チョコ売りの少女(?) ✿


明日からチョコ売りの少女(?)になるピンクです。

はい、バレンタインのチョコレート売りで~す。

毎年この時期から2月14日までの恒例のお仕事です。

最初の一週間は準備ですね~

在庫のチェックと商品の準備

包装は、ほぼされて入荷するんですけど

リボンシールがついてなかったりするので、こちらで透明のビニールに入れて

リボンを付けたりします。

売り場は狭いので在庫はバックヤードの階段下に保管します。

在庫票を作って在庫の管理をしないといけないので

明日は在庫票を作らねば…

お休みはあっという間に終わってしまいました~

また明日からお仕事がんばりま~す✿

さてさて、今年のチョコレートはどんなのかな~と超楽しみのピンクでした~




アバター
2013/01/28 16:18
わぉーピンクさん恋のキューピットになるんだね~♪
お仕事頑張って下さい❤
アバター
2013/01/27 09:07
もうそんな時期なんだねー...
アバター
2013/01/26 20:08
お仕事お疲れ様です。
毎年この時期は、いろんなチョコレートが出るので、楽しいですよね。
お勧めのチョコがあったら、ぜひ教えてくださいね。
アバター
2013/01/26 19:29
チョコ売りのピンクの少女!すごく可愛いですね!(゚▽゚*)
アバター
2013/01/26 18:08
おお・・・恐ろしき女の戦場に赴くわけですね(汗)
頑張れ~

私はあの熱気が恐ろしくてバレンタイン期間にはチョコ売り場に近づけません。
結果いつも私の手作りチョコを食べてる旦那さま(チョコはお菓子売り場で購入)
ごめん。そこには愛情じゃなくてきっと恐怖が詰まってる・・・
アバター
2013/01/26 09:19
今年のチョコ情報!
よろしくお願いしますね~♪
アバター
2013/01/26 09:17
ホントに少女なら買いにいくw
アバター
2013/01/25 23:06
また今年もピンクさんのチョコ売りの季節になったね~w
楽しそうですww
アバター
2013/01/25 21:57
本当に休みはあっという間ですねえ。
ピンクさん。ファイト!です^^
私はもう少しで仕事も落ち付きます。
又タウンにINする事も多くなると思いますので
どうぞ、仲良くして下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.