Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 明日まで ✿



久々に釣りでお立ち台に立ってるピンクです。

お友達のブログを読んで、ピンクも自己新をマークしてたな~

と思って、ランキングを確認したところ

ブラックバスで3位~♪

明日まで持ちこたえられるかな~/(^∇^;)

お立ち台、超久しぶりなので

おめかししてみました~(笑)

立ってるうちに見てやってくださいな~(ノ∀‘*)ンフフ♪

アバター
2013/10/06 23:01
こんばんは、いつもコメントありがとう。

最近あまりに忙しくてログインも遅くなりがちです。
ひなとも全然話してなくて。

いろいろ心配かけてすいません。
また今度話しましょうね。
アバター
2013/09/29 20:46
こんばんは、コメントありがとう。

なんかまたそっけなくなっちゃって。。。
またなにか気に食わなかったみたいで。

だからまたメールも出していなくて。
こう度々だとなかなかもとに戻らなくなっちゃいそうです。
アバター
2013/08/07 23:13
こんばんは、コメントありがとう。
ひなはやっぱり怒ってるんですね。
普通に話したつもりだったんだけど、なにか気に障ってたのかな。
怒って帰ったようだったから、なんかメール出しにくくなって。

さっきメール送ったけどそっけない返事が帰って来ました。
少し時間がたてばまた普通に話すようになると思います。
いろいろとありがとう^^。
アバター
2013/01/30 11:20
お立ち台おめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

コーデすごく可愛いですね~!(゚▽゚*)
アバター
2013/01/29 23:11
ブラックバス~見に行ってきたよん♪
お立ち台ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
やっぱり嬉しいよね~!
アバター
2013/01/29 22:07
3位入賞おめでとうございます。^^
私もおそろ(?)で金魚で3位入賞しましたよー^^;
アバター
2013/01/29 21:44
お立ち台、おめでとうございます。
無事、もちこたえましたね。凄いです。
アバター
2013/01/29 17:44
w(゚o゚)wぉぉ おめでとう
まだ、お立ち台は経験ないなぁ(^^ゞ
アバター
2013/01/29 16:28
おお~お立ち台おめでとうです。
私はまだ10位内にも近づいたことないよ(涙)
見てこよう~
アバター
2013/01/29 09:41
わぁーすごーい!見てこなきゃ!!
持ちこたえてるといいねいいね♪
アバター
2013/01/29 08:29
そうなの~!?
急いで見てくるよ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/28 23:53
お立ち台おめでとう♪

お立ち台に立ってる時じゃなくても
いつも素敵ですよ~^^
アバター
2013/01/28 23:14
凄いですねえピンクさん!!
オメデトウです^^
この薄紫(藤色)コーデも似合っていますねえ。
私は、今夜もバカ殿コーデです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.