Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ Café OPEN ✿

画像


お部屋作り苦手なピンクで~す。

家具の新アイテム新発売になったので

さっそくお部屋を作ってみました。

⊱♡⊰Pink♡Café⊱♡⊰


✿INしていても、ピンクはこの部屋にはいませんので^^;✿

✿皆さ~ん♡ お気軽にお立ち寄りくださいね~✿

アバター
2013/02/01 11:29
素敵なお部屋ができたね~^^。
ハートの上からつるすのだけ買ったよ。
かわいいよね♪
ピンクさんのカフェで働かせて~♡♡♡
アバター
2013/02/01 10:39
珈琲とチョコの甘い香りがしてきそうなカフェだね~
入り浸っちゃいそうですww
アバター
2013/01/31 22:37
同じくお部屋作り苦手なみかんで~すw
みかんもやろうかと思ったけどコインがいまいち不安なのでやめてます( ̄▽ ̄)ノ
モンブランとブレンドコーヒーをお願いします(◔‿◔。)♬
アバター
2013/01/31 22:17
お部屋づくり、難しいですよね。
ピンクさんのお部屋は、いつも素敵だと思います。
アバター
2013/01/31 21:06
豪華なカフェだね。ピンクさんなら、繁盛するね。
アバター
2013/01/31 18:53
落ち着いていて尚且つ可愛い!
こんなカフェだとついつい長居しちゃいそうです。
コーヒーとお勧めケーキ下さいな~♪
アバター
2013/01/31 09:04
おはようございまぁす♪
新作の家具カフェ素敵だよぉ~
じゃあーあたしはホットココアいただきまぁす♪
アバター
2013/01/31 08:56
素敵なCafeだね!
では・・・。
私はカウンター席でプリンをお願いします~^^
アバター
2013/01/30 23:06
私もお部屋つくり苦手です。><

ピンクさんの持っているマッチングのクッション初めて見たかも。
どうしようか迷っていたので見られてラッキーです。^^
アバター
2013/01/30 22:46
早速買い込んで作ったんでしかぁ・・・(@_@;)ハヤッ!
なんという素早さなんでしかねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.