Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 雪の結晶花(pink) ✿

画像


ピンクです❤

いつも、水遣りしていただいて

ありがとうございま~す♡

雪の結晶花(Pink)の2つ目がメガってくれましたぁ~

さて、どっちに合成しようか迷うところ…

実は別荘にて頭のせゆきぐま(イチゴ)は出来てるんですけどねww

やっぱり結晶花に合成しようかな~

移動するのにまだ時間かかるしぃ~

悩みます(✿◡ˇ‸◡)

今日一日このまま置いて、もう少し考えてから合成しま~す

(ノ∀‘*)ンフフ♪


✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿______。o*★*o。_____✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿

今日は節分ですね~

数年前から恵方巻という新しい(?)風習が

広まってますね~

売っている恵方巻は海鮮ものが多いので

ピンクは食べられないことが多いです。

普通の太巻きか、サラダ巻がいいんですけどww

ピンクが高校生のときにバイトしてたのが

お弁当屋さんで、お寿司も取り扱ってたんですけどね

ピンクはオリジナルの太巻きを作っては

つまみ食いしてました。

お弁当に入れる焼肉を巻いて焼肉巻~

酢飯と焼肉があって美味しかったですよ~

あと、わさびを塗ってその上にきゅうりとカニかまぼこ

その上にマヨネーズをかけて巻いた太巻きもサラダ巻風なんだけど

わさびがピリッと効いてて美味しかったぁ~

自分でオリジナルの恵方巻を作るのもいいかもね~w

皆さんは今日どんな恵方巻食べるのかな~^^

しゃべらず、一気に食べられる~?(ノ∀‘*)ンフフ♪




アバター
2013/02/03 22:27
関西地方のものだった恵方巻きがいつのまにか
関東でも売られるようになったのはいつからだろうね~?

私も海鮮巻きより 普通の太巻きの方が好き♪
サラダ巻きも好きよーw
でも恵方巻き食べてないや~~w












アバター
2013/02/03 19:47
雪の結晶花メガおめでとう^^。
あとはミラクルきますように。。。

恵方巻って西日本の方ではだいぶ前からあったんだよ~。
私は子供の時から食べてるよ(大阪育ち)^^。
関東では最近になってからなんだね。
今日スーパーに行ったらたくさんの種類の恵方巻売ってたよ。
焼肉恵方巻いいね、たれのついた酢飯おいしそう~♪
アバター
2013/02/03 17:11
最近はコンビニでも色々な種類の恵方巻きを置いてるよ~^^
職場で焼肉の恵方巻きを頼んでた人がいたよ。ピンクさんは先駆けだねw
アバター
2013/02/03 14:19
一週間ぶりに水巻きに来たよ(´ω`)
アバター
2013/02/03 08:20
ピンクさん オリジナルいいいですね~(*^_^*)
毎年 恵方巻きだけでおなかいっぱいになっちゃてます
できれば納豆巻きがいいかな~って毎年思ってしまいますがw
別荘って くふふ~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.