Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


困りました>_<


ピンクです


ただいま、iPhoneでINしてます

4時少し前に目が覚め、水遣りしようとPCを立ち上げたら

ネットが繋がらない>_<

どうもサーバーに問題があるようです

外の強風と関係あるのかしら?

いつ復旧するか、わかりません

iPhoneでの巡回は限度があり、ちょっと難しいです

今日はお休みだと言うのに  ついてないなぁ〜

釣りも今日から特別水槽のイベントなのに行けないだろうなぁ

iPhoneではチャット出来ないし…

早く復旧してくれないと、ピンク困っちゃう〜

復旧するまで、巡回お休みしますね

ごめんなさいm(__)m


アバター
2013/02/05 09:57
その時間では・・・関係ないと思うけど・・JRで事故があって内回り~外回りが大幅に止まったらしいから・・

サーバーの混みあいかな・・どうなんだろう・・

早く復旧するといいね。
アバター
2013/02/05 08:22
せっかくのお休み、好きな時にIN出来ないって言うのは辛いね~
早く復旧するといいのだけれど・・。って他人事ではないのだけどね(^^;
みかんも最近、危ういからなぁ困ったときの電源入れ直しで何とかならなくなったらどうしよう~><
サーバー君がご機嫌治ることを祈ってます(⌒・⌒)ゞ
アバター
2013/02/05 07:56
あららーお休みなのにパソコン使えないとは残念すぎるね(´・ω・`)
早く復旧すると良いけどこればっかりはわかんないもんね…
巡回は気にしなくて大丈夫だよぉ~☆(๑ŐдŐ)b
早く復旧するように願っています(。・人・`。)。・:*・゚☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.