Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


✿ 復旧しました ✿



ピンクでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ご心配おかけしましたが

無事復旧しました~

ルーターの異常があったようで

そちらを再起動させたら、復旧しました( ̄▽ ̄)=3

良かったぁ~

無事お着替えも出来ました(笑)

iphoneでも出来なくはないんだけど、ちょっと厄介なので^^;

これからちょっとお出かけしますので

巡回は夜に…

お騒がせしまして、申し訳ありませ~ん/(^∇^;)

アバター
2013/02/06 00:03
パソコンできなくなった瞬間の頭真っ白はよく経験してます

復旧してよかったね(^-^)/
2/15からメープルカスタードパイだそう(^-^)/
アバター
2013/02/05 21:16
ん、なんか大変だったみたいですな。お疲れ様です(´ω`)
アバター
2013/02/05 18:13
復旧おめでとう~~!
私も広島ではPC中心の生活なのでないと困るなぁ・・・
アバター
2013/02/05 18:04
良かった良かった♪
アバター
2013/02/05 17:47
わぁー♪よかったね~おめでとーღ
アバター
2013/02/05 17:36
おぉ♡良かったです^^
使えないとなると ありがたみが分かるよね~^^;
電化製品、まずはリセット、ダメなら電源OFF、それでダメなら・・ちょっと叩いてみるw?!
アバター
2013/02/05 13:19
おっ!よかったね!\(^^@)/

パソコン使えないと・・ほんと・・つまらん(^_^;)

今日は風が冷たいから気をつけてね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.